したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

226セラフィナ ◆ZMOpGghC1k:2020/11/18(水) 18:22:59 ID:iFb5h5rA
>>225


全身を大きく痙攣させながらも、なんとか私は身体を動かそうとする。
呼吸のリズムが乱れて、身体を動かすだけでも苦しい。
……でも、いま動けなきゃもっと酷い目に合う。だから私は、必死に反撃しようと身体を動かす。

・自然回復:△「体力」+1(14) △「精神」+3(8) ▼「快楽値」-5(45) ▼「淫気汚染」-1(190)
・淫気吸引:▲「快楽値」+1(46) ▲「淫気量」+1(191)
・淫気汚染:▲「快楽値」+5(51) ▼「淫気量」-1(190)
・淫靡な魔力:▲「快楽値」+2(53)

「んっ、おっ!」
言葉にならない声を吐き出して、私は右の手に手斧を呼び出す。
全身を責める腕は動いたままで、やはり身体を動かすのは難しい。
幸いなことは、時間が経過するにつれて快楽の余韻が薄れていくことだろう。
こんな苦しい状態で身体を動かしたことはない……うまくやれるだろうか。

・ハングハンドの責め:▲「快楽値」+”11(5,6)=11(64)

「……お、んっ!!」
全身を責められながらも、私は右足の腕に狙いを定めて斧を投げた。
万全の状態ではなかったが、幸運にも私の投げた斧は手に命中し、手首を切断してそのまま天井に突き刺さる。
「んくぅ!!?」
身体の右側が重力に引かれ、身体のバランスが崩れる。
その衝撃で私の膣内の指がゴリゴリと擦れ、肉快楽が生まれてしまった。

・中で指が擦れる:▲「快楽値」+7(5.2)=7(71)

「……あっ、ああっ!!」
指の擦れる感触で、また絶頂してしまいそうになり、口からは悲鳴が飛び出してしまう。
(も、もう一本の手もなんとかしないと……!!)
早く左の手も切断しなければ、絶頂させられてしまう――焦った私を拘束していた腕がすべて消滅した。
(……え?)
それは、私にとっても予想外の出来事で、うまく反応できない。
ただ、日ごろの訓練のおかげで、身体は自然と動き出し……。

行動:頭から落下しそうなところを、無意識に身体が動いて、反射的に受け身を取ろうとする。
   前転するように腕を動かし、仰向けに倒れようとする。
乱数:5

肉体
・室内の気温がすごくて、全身に汗が滲み始めたみたい。
 →背中にたくさんの汗を書いて、スーツがぴっちり張り付いてる。他の場所も、酷く濡れている。
・両胸が勃起し始めてしまった……
・全身に白濁液を被っている。
・胸を責め続けられ、母乳がたまり、乳首が激しく勃起してしまっている。
 →左の胸がもう限界に近い。
・ドクドクと母乳が噴き出して、シスター服を内側から母乳まみれにしてしまった。
・気持ちが良すぎて、たくさん愛液を出して……ショーツをどろどろに濡らしてしまった。
・淫気を浴びすぎて、全身が異常なくらいに敏感になっている。

精神:
・はやくツキガネを見つけ出さないと……
・こんな体で……いいえ、なんとしても任務を達成しないと。
・お、お尻を狙うだなんて、なんて不浄な……

・体勢
宙吊りにされていたが、突然身体を拘束していた腕が消えた。
突然のできことで、反応はできない。ただ、反射的に身体が動いて受け身を取ろうとする。

【まさか、腕がすべて消えるだなんて……予想外でした】
【投げた斧が、偶然敵の核を打ち砕いたのでしょうか?】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板