したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

164セラフィナ ◆ZMOpGghC1k:2020/09/18(金) 18:25:48 ID:J5BTkzNU
>>163

絶頂し、無残に母乳まで噴き出してしまった私。
射乳に伴うあまりの快楽に動けなくなって、狭い通路の中で痙攣し、悶えることしかできない。

「はぁ…はぁ……」
額を、頬を大粒の汗が滴り落ちていく。
人面達が私のことを好き勝手に言っているが、それに言い返す力もない。
無残な姿を見られた羞恥心だけが、胸の中で膨らんでいく。

「はぁ…ううんっ!!」
射乳してしまった胸を、人面の瘤は責め方を変えてくる。
胸を口で咥えながら、赤子が乳を吸うように激しく吸ってくるのだ。
「はっ……くうぅうぅ!?」
ものすごく気持ちが悪いのに、媚薬と絶頂で敏感になっている私の身体は、人面の責に快楽を感じてしまう。
「だ、だめっ…吸わな、い、いいっ!? ふあっ、ああっ!!!」
溜まった母乳が、乳腺を熱くしながら人面肉の中へと吐き出される。
(わ、私の母乳が……吸われている…それも、淫魔なんかに……!?)

屈辱で胸が一杯になるのに、それでも私はすぐに動くこともできなかった。
何の抵抗もできない私は、無様に人面の瘤に胸を吸われていく……。

・淫気吸引:▲「快楽値」+7(7) 「淫気量」+7(130)
・淫気汚染:▲「快楽値」+5(12)
★母乳吸い:(左胸)+”(7,11)”=18(30 快楽レベル2 へ)

「くっ、ふううぅ…あ、あうっ!?」
乳首をひたすら吸われながらも……私の身体に、なんとか力が戻ってきた。
ホーリーオーラは途切れてしまったが、瘤の一つや二つ、私ならば破壊できるはずだ……。

・自然回復:△「体力」+1(8) 「精神」+2(14) 「聖力」+1(11) ▼「快楽値」-5(25) 「淫気量」-1(129)

行動:左の手で、左胸を責める人面の瘤を破壊しようと、素手で攻撃する。
乱数:8
肉体:
左の旨を人面瘤に咥えられている

・背後から未知の淫魔が近づいているが、まだ気がついていない。
・室内の気温がすごくて、全身に汗が滲み始めたみたい。
 →背中にたくさんの汗を書いて、スーツがぴっちり張り付いてる。他の場所も、酷く濡れている。
・両胸が勃起し始めてしまった……
・胸に白濁液を被ってしまった。
・頭、胸、腕など上半身に大量の精液を浴びてしまった。
 →背中側の腿、腰、お尻に特に大量の白濁液を浴びている。
・胸を責め続けられ、母乳がたまり、乳首が激しく勃起してしまっている。
・ドクドクと母乳が噴き出して、シスター服を内側から母乳まみれにしてしまった。
・気持ちが良すぎて、たくさん愛液を出して……ショーツをどろどろに濡らしてしまった。
・力を吸われて絶頂し、うつ伏せに倒れてしまった。

精神:
・お、おっぱいが……気持ちよすぎて……!?
・ち、力が吸われて……目の前が真っ白に……?
・やっと敵の攻撃が止みました……
・はやくツキガネを見つけ出さないと……

【ま、まさか……淫魔に母乳まで吸われてしまうだなんて…!】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板