したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

160セラフィナ ◆ZMOpGghC1k:2020/09/12(土) 21:38:36 ID:J0xO7Wps
>>159

「な、流されては❤ い、いけない…い、息を整えて……!」
弱点である胸を責められてイかされた私。
でも、肉床の上に転がる私に、ゆっくりと休んでいる時間は無い。
濃厚な瘴気の混じった息を吸い込みながら、私は力を取り戻す。

震える右手を動かし、何とか曲げる。
ほとんど力はいらない手で肉鞠を、手刀で払う様に攻撃した。
万全には程遠い一撃であったが、聖なる力を身に纏うホーリーオーラの力もあり、淫魔を破壊することに成功した。
「…ううっ!? この化け物も、媚薬を…っ!?」
切断した淫魔の根元から、真っ白な白濁液が噴き出し、右の胸を汚していく。
左の胸と同じように右胸を汚され、胸の底が熱く疼き始めてしまう。

「も、もう、やめっ……ああぁ!? お、おっぱいが…で、射乳ちゃう…!?」
乳首が勃起したまま鎮まらなくなっている左の胸。
渦巻くような射乳の欲求が巻き起こり、頭の中がくらくらとする。
「い、いやっ、射乳したくない…も、もう、やめな、さっ……ああっ❤」
ほとんど暴れるような動きで左手の手刀を振るい、淫魔を切り裂く。

・淫気吸引:▲「快楽値」+5(45) 「淫気量」+5(120)
・淫気汚染:▲「快楽値」+5(50)
・エナジードレイン:▲「快楽値」+4(54) ▽「体力」-1(8) ▽「聖力」-1(9) 
★胸責め:9(左胸5+6-1 右胸5+4-1*50%)+”10(3,7)”=19(73)
 射乳値+15/+6(101/66)
 !射乳 → 精神を-1(10)し、我慢する。

右胸と同じように、白濁媚薬を吐き出し引き裂かれる鞠のような淫魔。
その反動で、私の左胸は限界を迎えそうになって――
「……ふうううぅぅううううううぅうんんんんっ!!!!❤❤」
左胸の先にグッと意識を集中して、母乳が溢れそうになる欲求を抑え込む。
「ち、乳首っ❤ ああっ❤ だめ、だめ、なのっ❤ ああっ❤」
下品で恥ずかしい言葉をあげ、私は悶え、苦しむ。
胸の奥で灼熱が暴れ、吐き出す息が真っ白に染まる。
「お、お願い……し、鎮まって……は、ううぅ❤❤」
胸の先端に意識を集中すると、ギリギリのところで射乳の欲求が鎮まってくれた。
何度も何度も母乳を吐き出してしまった経験から、少しだけ我慢ができる――でも、一時しのぎにしかならない。
状況を改善しない限り、ほんの数十秒の時間稼ぎにしかならないのだ。

・自然回復:△「体力」+1(9) 「精神」+2(12) 「聖力」+1(10) ▼「快楽値」-5(68) 「淫気量」-1(115)
 ※絶頂した場合、快楽値は減少しない

行動:今のうちに、なるべく前進しようと身体を動かす。
乱数:9

肉体:

・背後から未知の淫魔が近づいているが、まだ気がついていない。
・左胸に淫気媚薬を浴び、6匹の吸引蟲に張り付かれた
・室内の気温がすごくて、全身に汗が滲み始めたみたい。
 →背中にたくさんの汗を書いて、スーツがぴっちり張り付いてる。他の場所も、酷く濡れている。
・両胸が勃起し始めてしまった……
・胸に白濁液を被ってしまった。
・頭、胸、腕など上半身に大量の精液を浴びてしまった。
 →背中側の腿、腰、お尻に特に大量の白濁液を浴びている。
・胸を責め続けられ、母乳がたまり、乳首が激しく勃起してしまっている。
・ドクドクと母乳が噴き出して、シスター服を内側から母乳まみれにしてしまった。
・気持ちが良すぎて、たくさん愛液を出して……ショーツをどろどろに濡らしてしまった。
・力を吸われて絶頂し、うつ伏せに倒れてしまった。

精神:
・ち、力が吸われて……目の前が真っ白に……?
・やっと敵の攻撃が止みました……
・はやくツキガネを見つけ出さないと……

【く、苦しいですが……ここで、負けるわけには…】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板