したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

124セラフィナ ◆ZMOpGghC1k:2020/09/02(水) 19:45:01 ID:geQGrQLs
>>123

すぐに脱出しなければ危険だった。
私の身体は今にも絶頂寸前で、危険な状態だった。
カースクロースが身体に送り込む僅かな快楽でも、今にも絶頂してしまいそうだ。
だからこそ、すぐにでもこの拘束を破って脱出しなければならない。

「くぅ❤ ふうぅ❤ ううんっ❤❤」
ホーリーオーラで強化された身体能力を信じ、私は腕力でカーテンの拘束を力づくで破ろうとする。
(くうっ……息が、できない……!?)
だがそれは、正しい判断ではなかったのかもしれない。
ただでさえ蒸し暑かった家の中なのに、全身を厚手の布に包まれて、体感温度が一気に上る。
そのうえ、頭部にまでぴっちりと布が張り付いているために、そもそも息がしにくいのだった。
サウナのような暑さが、口をふさがれた息苦しさが私の体力を奪っていく。
「く、ううっ!! この、おおおっ!!!」
気合だけで、カーテンの布を引き伸ばしていく。
淫魔の締め付けの強さにも限界があり、あとすこしでなんとか布を裂くことができそうだ。

・淫気汚染:▲「快楽値」+3(64) ▲「淫気量」+4(47)
・快楽注入:▲「快楽値」+”7”(高いほど流し込まれる快感が増える)
 ⇒現在快楽値:71
・消耗:▽「体力」-1(19) ▽「精神」-1(17)

「ひああっ❤❤ ふうっ❤ くうっ❤」
突然、全身を包み込む拘束感が強まり、開きかけていた腕を押し戻される。
それだけでなく、なぜか全身を焼き焦がす快楽の熱も激しくなる。
(霧が……ふうぅ!?)
気配から……おそらく、一度は避けたあの霧が戻ってきて、カースクロースに加勢して私を拘束する力を強めたのだと分かる。
(ま、まずい……これ以上は……っ❤)
全身の気持ちよさが限界を超えて、今にも爆発してしまいそうだ。
でも私は快楽をぐっとこらえて、カースクロースを切り裂くために、短剣を呼び出そうと――

・!快楽注入:▲「快楽値」+”11”(高いほど流される快感が強くなる)
 ⇒現在快楽値」82 
  →絶頂! (精神力を消耗し耐える)

・自然回復:△「体力」+1 「精神」+2 「聖力」+1 ▼「快楽値」-5 「淫気量」-1(46)
 ※絶頂した場合、快楽値は低下しない

行動:短剣を呼び出し、カースクロースを切り裂く。
乱数:2

肉体:
・出現したカースクロースに、身体を拘束されてしまった。
 →さらに、霧の拘束も加わってしまった。
・室内の気温がすごくて、全身に汗が滲み始めたみたい。
 →背中にたくさんの汗を書いて、スーツがぴっちり張り付いてる。他の場所も、酷く濡れている。
・両胸が勃起し始めてしまった……
・胸に白濁液を被ってしまった。
・頭、胸、腕など上半身に大量の精液を浴びてしまった。
 →背中側の腿、腰、お尻に特に大量の白濁液を浴びている。
・胸を責め続けられ、母乳がたまり、乳首が激しく勃起してしまっている。
・ドクドクと母乳が噴き出して、シスター服を内側から母乳まみれにしてしまった。
・気持ちが良すぎて、たくさん愛液を出して……ショーツをどろどろに濡らしてしまった。
精神:
・少しは休憩できたけれど、まだまだ体の状態は良くない……。
・敵の攻撃を受けないように気をつけない……

【こんなやつらに……イカされたくない……!!】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板