したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

121セラフィナ ◆ZMOpGghC1k:2020/08/31(月) 21:34:04 ID:MTvDVCHM
>>120

「んとっ……!」
もともと魔術で強化されていた身体能力がホーリーオーラで更に強化され、いまは自分でも驚くぐらいに身体が軽い。
ほんの少し地面を蹴るだけで、身体が飛ぶように動く。
霧の淫魔は私が元いた場所を、今は何もない場所を虚しく掴む。
(んんっ……ほんと、大きくても良いことがないんですから……!!)
体感でどれだけ身体が軽くても、激しい動きをしていることには違いがない。
辺りに汗が飛び散り、大きすぎる私の胸が……上下に弾んでしまう。
脂肪の塊の重みが方にずっしりとかかり、思わずため息をもらしそうになる。

・淫気汚染:▲「快楽値」+3(64) ▲「淫気量」+4(44)

部屋の端に移動した私は剣を構え、獣の淫魔に反撃しようと剣を構える――
「ッ―――ふうぅううぅ!!?」
霧の淫魔に反撃しようと構えた私の身体が、突然何かに包まれた。
ちらりと見たそれは、窓にかけられたカーテンのようだった。

(しまった……完全に油断をしていた……!!?)
聞いたことがある――カースクロース――布上に擬態する淫魔。
この淫気の濃さでは、警戒する必要があったのに、完全に霧の方に気を取られてしまっていた。

「くううぅううぅうぅううぅ……❤❤」
突然、身体が熱くなる。全身に、熱い快楽が流し込まれるような感覚。
肌が焦げ付くような濃厚な淫気を感じる。
(ま、巻き付いた……カースクロースが……淫気を、流し込んで……!!)
全身をカーテンに包まれて、周囲の景色を見ることができない。
でも、感覚だけで何をされているのかは分かった。

・快楽注入:▲「快楽値」+”8”
 ⇒現在快楽値:72

「はぁ…❤ はあっ……❤❤」
全身を包む欲熱に、身体が押しつぶされそうになる。
身体中に汗が浮かんで、息が苦しい。頭がおかしくなってしまいそう。
絶頂寸前の乳首が限界まで硬くなって、ズキズキと痛む。
これ以上の快楽は耐えられる保証が無い。すぐにでも抜け出さないと、危険だ……。

・自然回復:△「体力」+1 「精神」+2 「聖力」+1(14) ▼「快楽値」-5(67) 「淫気量」-1(40)

行動:ある程度スペースがある左側に素早く移動し、霧を避けようとする。
   霧の攻撃を避けられたら、蛇腹剣を霧の塊に伸ばし、攻撃する。

肉体:
・出現したカースクロースに、身体を拘束されてしまった。
・室内の気温がすごくて、全身に汗が滲み始めたみたい。
 →背中にたくさんの汗を書いて、スーツがぴっちり張り付いてる。他の場所も、酷く濡れている。
・両胸が勃起し始めてしまった……
・胸に白濁液を被ってしまった。
・頭、胸、腕など上半身に大量の精液を浴びてしまった。
 →背中側の腿、腰、お尻に特に大量の白濁液を浴びている。
・胸を責め続けられ、母乳がたまり、乳首が激しく勃起してしまっている。
・ドクドクと母乳が噴き出して、シスター服を内側から母乳まみれにしてしまった。
・気持ちが良すぎて、たくさん愛液を出して……ショーツをどろどろに濡らしてしまった。
精神:
・少しは休憩できたけれど、まだまだ体の状態は良くない……。
・敵の攻撃を受けないように気をつけない……

【知らない淫魔じゃないのだから、警戒しないといけなかったのに……】
【は、早く抜け出さないと、これ以上は身体がもちません……!!】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板