したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

12神夜 ◆ZMOpGghC1k:2020/07/27(月) 19:32:06 ID:rYyoq6vI
>>11

鞘から抜かずに、大太刀の柄を鏡に叩きつけた。
柄だからと甘く見てはいけない。本気で頭を殴りつければ、気絶させるどころか命を奪うほどの威力があるのだから。
剣術はもちろん、太刀を使った格闘術も師から教えられた。
手刀を放つように、勢いよく鏡に叩きつける――

私に叩きつけられた鏡は、ピシッ、ピシッと割れる音を響かせて砕けていく。
(本当は……なにか抵抗をされると思っていたのですが)
妙な気持ちだった。普通の鏡ではないから、なにか反撃があると思っていたのに。
(これほどあっさりと崩れるだなんて……本当に、なんの目的もない鏡だったの?)
どこか腑に落ちない。何か、疑問が残る。でも、私ではその答えが見つけられない。

「…………何!?」
物音が聞こえた。……胸騒ぎもする。
(音は後ろの方から……確認している時間は、ない……!)

行動:直感で、新手の奇襲を避けようとする。
   玄関の方へと身体を翻し、大きく攻撃を避けようとする。
乱数:3

状態:とにかく、攻撃を避けるのが最優先。多少はバランスを崩したとしても、ステップを踏み込んで攻撃を避けなければ
精神:突然の奇襲はなれているから、焦りはないけれど……危機感は強く感じる。

【危険な気配です……いまは、確認よりも行動が優先ですね】
【家の中に上がりこんで、攻撃を避けます】
【草履はもともと身につけたまま上がり込むつもりだったので、問題はありませんね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板