したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

119セラフィナ ◆ZMOpGghC1k:2020/08/31(月) 20:13:01 ID:MTvDVCHM
>>118

「ただの霧では……ありませんね」
部屋の中に入っていた黒い霧のようなものが集まっていく。
その霧のようなものから、明らかに邪気を感じる。これは普通の霧ではない。
(霧……のように見えるだけで、その正体は悪意の集合体のような存在でしょうか?)
記憶を探ってみるが、このような淫魔の情報はやはり貰っていない。
せいぜい、悪霊のような存在だと推測できるぐらいだ。

・淫気汚染:濃度3へ ▲「快楽値」+3(66) ▲「淫気量」+5(41)

(私に……聖なる力をお貸しください!)
内なる魔力を解き放ち、聖なるオーラを身にまとう。
これならば、たとえ実体のない相手でも、体術で戦うことができるだろう。

私がホーリーオーラを発動したのを見計らったかのように、黒い霧が動き出した。
(……来た!!)
動き出した霧に私は身構え――

●拘束 乱数:9

伸びてくる霧の姿を見定めた私は、すぐに行動に出る――

行動:ある程度スペースがある左側に素早く移動し、霧を避けようとする。
   霧の攻撃を避けられたら、蛇腹剣を霧の塊に伸ばし、攻撃する。

肉体:
・室内の気温がすごくて、全身に汗が滲み始めたみたい。
 →背中にたくさんの汗を書いて、スーツがぴっちり張り付いてる。他の場所も、酷く濡れている。
・両胸が勃起し始めてしまった……
・胸に白濁液を被ってしまった。
・頭、胸、腕など上半身に大量の精液を浴びてしまった。
 →背中側の腿、腰、お尻に特に大量の白濁液を浴びている。
・胸を責め続けられ、母乳がたまり、乳首が激しく勃起してしまっている。
・ドクドクと母乳が噴き出して、シスター服を内側から母乳まみれにしてしまった。
・気持ちが良すぎて、たくさん愛液を出して……ショーツをどろどろに濡らしてしまった。
精神:
・少しは休憩できたけれど、まだまだ体の状態は良くない……。
・敵の攻撃を受けないように気をつけない……

【動きにはついて行ける……】
【それにしても霧の集合体だなんて、淫魔にもかなり種類があるんですね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板