したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【◆ZbHdrpHk8k】 現代妖異譚 【◆6tnVxhvy8U】

250倉瀬舞菜 ◆ZbHdrpHk8k:2020/06/14(日) 15:26:11 ID:p3W8EQ4Q
>>248

「う……やっぱり、わかっちゃいます?」

先輩にまで恥ずかしがり屋だと指摘されてしまう
でもエッチな視線を向けられたり、エッチなことをされるのは……どうしたって気になってしまうのだ
だって、エッチなことっていうのはその……好きな人……愛する人とするものだと思うのだ
そうじゃない人に対しては貞淑であるべきだと思う
大和撫子っていうのかな? やっぱり女の人はそうあるべきだと思う
特に正義のヒロインはそういうイメージがあると思うし、崩しちゃいけないと思うのだ
だからソニックプリンセスをやってる私は……特に注意しなきゃいけない
エッチな視線を向けられたり、いやらしい行為をされるような行動は恥じなければいけないのだ……

それにしても……やっぱり紫苑先輩ってすごいなぁ……
山城さんも綺麗だと思ったけど、比べれば紫苑先輩には叶わないと思う
スタイルもいいし……なのに全然視線とか気にしてなさそうだし……
もしかして……私の考え……間違っちゃってるのかなあ……

正直2年後の私が先輩みたいな落ち着いた雰囲気を出そうと思っても無理なんじゃないかな……

『ああ、それとこれアドバイスだけど……恥ずかしいからって隠す様な仕草をすると、余計に目立っちゃうわよ?
 堂々としていれば案外気にされないものよ、こんなの普通です、大したことありません、そんな態度を取ることが意外と大事なの』

「そういうものですかね……って、先輩っ?」

いつのまにか先輩はすごく大胆なポーズをとってこっちをみていた
もしかして……アドバイスを実践してくれてるの?
うぅ、久遠先輩……大胆すぎるよぉっ

でも、先輩……あんなエッチなポーズなのに……なんだか……

カッコいい気がする……どうして……あんな恥ずかしい態勢なのに……
エッチな女の子だって……思われちゃうかもしれないのに……

『だから舞菜ちゃんも隠したり、猫背になったりしないで、堂々としてた方が良いと思うわよ?
 最初は恥ずかしいかもしれないけど……それがずっと続けば慣れちゃうわ、こういうことは早めに慣れちゃった方が楽だもの』

「慣れる……出来るんでしょうか……私にも……」

堂々とすれば……大丈夫なんだろうか……
恥ずかしくても我慢してれば……そのうち慣れるようになるんだろうか……

(その為にも……普段から変えていかなきゃ)

そうだ……普段から変えていくのが……いいのかも

(堂々としたほうが逆にいい、隠さない方がいい、恥ずかしいのは我慢すればいいだけなんだから)

そうだ……恥ずかしくても……我慢すれば……

『……さてと、もうちょっとお話したいけど、そろそろ戻らないと間に合わないわね』

「あ、そ、そうですね」

いつのまにか結構時間が経っちゃっていた
私も急いで戻ったほうがいい

『それじゃマナちゃん、また学校でね……大丈夫、この学校の生徒なんて、みんなマナちゃんの虜に出来ちゃうわ
 自信を持って! あなたは可愛くて、人目を惹く抜群のスタイルを持ってるんだから♪
 それは誰にも誇れるあなたの武器なの、それを隠したりするのは、とっても勿体ないことなのよ?』

「と、虜だなんて……わ、私はそんなつもり……って」

先輩……もう行っちゃってた……
もったいない……か
でも、わたしは……

って、私もそろそろ行かなきゃ……!

行動>部屋に戻って残りの準備を済ませる

思考>先輩の言ったアドバイスが気になっている
   堂々とした態勢に激しい羞恥を感じている

体勢>胸を張って堂々とした動き

肉体>羞恥で心臓がドキドキして、汗の量も多くなっている

淫紋選択>感覚鋭敏S2
     性愛魅了

ダイス値:7

【羞恥心を残したまま大胆な行動ができるようになった……のかな?】
【とりあえずますます他人の視線は意識しちゃいそうです】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板