したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【◆jNNKsp0HQE】マギアフィールド家専用スレ【◆ZbHdrpHk8k】

245マギアフィールド家・リーゼ編 ◆ZbHdrpHk8k:2020/02/10(月) 10:46:35 ID:VTVqA2Yw
>>244

バロン「反対側も舐めてやるぞぉ……」

次は左脇腹にバロンは顔を近づけていく
舐められれば舐められるほどにリーゼはまるで自分の身体が炙られているような熱さを感じてしまっているかもしれない

☆快感判定イベント発生(ダイス値が必要、ダイス目が0の場合は0、9の場合は9で計算すること)
【舌で舐めまわされる・右脇腹(ダイスが高いほどに快感として意識してしまう】
補正値:0【技量:+1 感度:腋-1】
快楽上昇値:ダイス×2(身体敏感化)
※軽絶頂可、快楽値80以上で任意絶頂可、100以上なら強制絶頂
※ダイス値が4以上だった場合は分岐イベントAが発生する

バロンの愛撫は続く、次は下半身の両足
それも股間にもっとも近い太ももを狙っているようだ

バロン「ここもしっかりと舐めて確かめてやるからなぁ……」

まずは右足、内側を中心にべろべろとバロンの長い舌が嘗め回してくる

☆快感判定イベント発生(ダイス値が必要、ダイス目が0の場合は0、9の場合は9で計算すること)
【舌で舐めまわされる・右太もも(ダイスが高いほどに快感として意識してしまう】
補正値:0【技量:+1 感度:右足-1】
※軽絶頂可、快楽値80以上で任意絶頂可、100以上なら強制絶頂

バロン「今度はこっちだぁ、リーゼのことはしっかりと知っておかなきゃなぁ……」

さらに左足、唾液を塗り広げるようにバロンの舌が左の太ももを舐めまわしていく

【舌で舐めまわされる・左太もも(ダイスが高いほどに快感として意識してしまう】
補正値:0【技量:+1 感度:右足-1】

仰向きに拘束された身体、それも剥き出しになってしまった部分をたっぷりと嘗め回されてしまったリーゼ
しかし、バロンはまだ満足していないようだ

バロン「さア、今度はこっち側もなめてやるぞぉ」

リーゼにとって信じられないことが起こる
バロンが腰に手を回すと拘束されて動かなかったはずの身体がごろんと裏返ったのだ
あっというまに四つん這いの体勢に変えられてしまうリーゼの肢体
だが手足はやはりメタルスライムの欠片の中に取り込まれていて全く自分の意志で動かせないままだ
リーゼは気付けただろうか?
ただの手錠や手枷の類ではなくあえてスライムという存在に拘束させていたその意味に
この拘束具は獲物を捕らえながらもその体位を拘束者の思いのままに変えることが出来ることにこそ真価を発揮するものだったのだ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板