したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【◆jNNKsp0HQE】マギアフィールド家専用スレ【◆ZbHdrpHk8k】

244マギアフィールド家・リーゼ編 ◆ZbHdrpHk8k:2020/02/10(月) 10:46:20 ID:VTVqA2Yw
>>242-243
リーゼロッテ 体力 7/10 精神 5/10 魂 5/5 魔力0/10
快楽値:44(快楽LV2) 射乳(0)0
感度:淫核B 陰唇D 膣内D 子宮D 右胸D 左胸D お尻B
   右足D 左足D 右腕E 左腕E 背中E お腹E 口D 耳B 首D
弱点性感帯:ボルチオ
飲精経験:なし 膣状態:なし 子宮状態:バロンの精液なし アナル状態:処女 乳首状態:通常
身体変化:膣最適化、子宮最適化Lv1、人間化Lv1
月経周期:低温期(妊娠率・中)
<装備>
R(利き):なし L:なし
右腕:黒い腕輪 左腕:金の鍵
頭:リボン×2(赤)胴:スクール水着(白)+淫 足:ボーンサンダル
下着:なし
マナクローク(首輪)
<AS>衣装発現(魔1)、武装発現(魔1)エンチャント・ウェポン(魔1)、フィジカル・ブースト(魔1)、ペネトレイト・ブロウ(魔1)、ボルテクス・クラッシュ(魔2)
<PS>憧憬呪縛、天賦の反応(精1)
<BS>コンプレックス(パイパン)、コンプレックス(陥没乳首)、自信喪失、刻印・射精:Lv1、刻印・精臭:Lv1
<装備情報>
マナクローク:首輪
<状態異常>
『欲求不満Lv3』:以下の複数の効果を受ける
・身体敏感化:一度絶頂するまで受ける快楽値の増加量が2倍
・背徳の誘惑:迷宮探索中にのみ発生(戦闘中には発生しない)。行動ダイスが4以下の場合、PCはバロン、または淫夢の内容を意識するロールを必ず行わなければならない
『両腕、両足拘束』:スライムに拘束され動かせない

現在地:部屋②・螺旋階段

〜なんとか拘束を解こうと手足を動かそうとする:1〜

メタルスライム製の拘束具によって両手両足を全く動かせなくなってしまったリーゼ
もはや魔力のないリーゼに抵抗する手段はない
バロンに何をされようとも見ていることしか出来ないのだ

バロン「うへへ……」

長い舌を伸ばしながら動けないリーゼに顔を近づけていくバロン
生温かく生臭い吐息がリーゼの顔に降りかかっていく
最初にバロンが狙いを定めたのは首元……うなじの辺りだった

唾液にまみれたナメクジのような感触の舌が首筋に触れる
そのままゆっくりと這うように嘗め回されていく

感じたのは鳥肌が立つような悪寒を伴う嫌悪感だけだっただろうか?
普段のままリーゼならそうだったかもしれない
しかし、今のリーゼの肉体は性的な接触に対しすっかり敏感になってしまっている
快感に対してスイッチが入ってしまっている状態なのだ
そんな状態でバロンの舌での愛撫を受けてしまえば……

☆快感判定イベント発生(ダイス値が必要、ダイス目が0の場合は0、9の場合は9で計算すること)
【舌で舐めまわされる・うなじ(ダイスが高いほどに快感として意識してしまう】
補正値:1【技量:+1 感度:首-1】
快楽上昇値:ダイス×2(身体敏感化)
※軽絶頂可、快楽値80以上で任意絶頂可、100以上なら強制絶頂
※ダイス値が4以上だった場合は分岐イベントAが発生する

バロン「さあ、まだまだこれからだぁ……」

バロンの愛撫は続いていく
今度は無防備に晒したままの右脇腹の辺りにバロンは顔を近づけていく
リーゼが抵抗できないのをいいことにどんどんリーゼの剥き出しの肌を舐めまわしていくつもりのようだ
水着で覆われていない場所こそ責められていないものの、却ってそれが思いがけない場所までバロンに晒してしまっていることを意識してしまうかもしれない

☆快感判定イベント発生(ダイス値が必要、ダイス目が0の場合は0、9の場合は9で計算すること)
【舌で舐めまわされる・右脇腹(ダイスが高いほどに快感として意識してしまう】
補正値:0【技量:+1 感度:腋-1】
快楽上昇値:ダイス×2(身体敏感化)
※軽絶頂可、快楽値80以上で任意絶頂可、100以上なら強制絶頂
※ダイス値が4以上だった場合は分岐イベントAが発生する

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板