したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カオスロワ避難所スレ3

44西武ドーム シュシュッと・スパーク!:2015/10/10(土) 01:36:37 ID:DGvGRwKk0

『これだけの軍勢であれば拳王軍に匹敵するかもしれない!』

サウザーにとって死神の軍と言っても差し支えないほどだった。
 戦いはそこからさらに激化していった。

ターバンを巻いてない方の鎧武がターバンを巻いている方の鎧武に吹っ飛ばされる。
 カチドキアームズ+ターバンという強力武装は武神すらも凌駕したのだ。
 そのあとにサウザーの右太ももがターバンのガキに刺された。
 ターバンを巻いてない方の鎧武の変身解けたものは銃に頼る戦法に切り替えたが。
 銃弾はターバンを付けた岩みたいな男の肉体には全く通じなかった。
 その直後、ターバンを付けたでかい女どものクロスボンバーで顔面を抉られ、絶命した。
 そのあとにサウザーの右太ももがターバンのガキに刺された。
 レスラーにはレスラーをとさっきまで病人だった女性が死地に飛び込んだが。
 ターバンを付けたクワガタのライダーの超高速移動(クロックアップ)の前に攻撃は通じなかった。
 そのあとにサウザーの右太ももをターバンのガキに刺された。
 直後、その病人だった女性は蹴り飛ばされ、ノックアウト。
 ついでにリリーフカーに乗ったターバンを付けた梨とツバメのマスコットに轢かれた。
 追撃のようにターバンを付けた少年が操るターバンを付けた鉄人にペシャンコに押しつぶされた。
 ターバンを付けていないサクランボのライダーはターバンを付けた岩みたいな男に軽く押しつぶされた。
 まるで鎧武原作での彼の末路のようにあまりにもあっさりと逝った。

「て、撤退よ!」

レジーナはターバンを付けた青い髪の氷魔法を使う少女で焼き殺したものの。
 今の戦況を見て、戦慄と恐怖を覚えた。
 黒影トルーパーたちはほぼ全滅。
 衛宮切嗣も、善野監督も、錠前ディーラー・シドも死んだ。
 この謎のターバンの集団の前に。
 電子星獣ドルを操り、ビッグサイトに向かいに向かい全速前進していった。
 だが、レジーナは撤退の号令を出した時にはもう彼女はひとりぼっちだった、

「ワハハーあの方向はビッグサイトだな」

ターバンを付けた少女が飛んで行った方向を見てそういった。
 元DMC信者であるからこそ彼女はどこに向かったかはすぐに見当がついた。

「フハハハハ! 今こそ聖帝軍の進撃の時だ!!」

サウザーがそう叫んだあとにサウザーの右太ももをターバンのガキに刺された。
 こうして彼らの西武ドームでの激戦は終わった。
 サウザーの右太ももがボロボロになったという代償はそれでもお釣りがくるものであった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板