したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

カオスロワ避難所スレ

241今更だけどオシリスOCG化やったね!:2012/01/30(月) 01:36:13 ID:2yQsvosU
「ちょっとお前らテラカオス・ドゥバイしばきに行くぞ!!!」
「ちょwwwwwwオシリスさんwwwwwいきなりどうしたんすかwwwwwwww」

その頃、8期で色々やらかした駄目ドラゴン達がテラカオス・ドゥバイ討伐について話していた。

「俺、気付いたんだよね世界を救うのは俺の使命だって」
「嘘wwwwwwwこwwwwwwwけwwwwwww」
「どうでも良いけど今回の主催可愛くね?」
「今度はwwwwwwwwアンゼロット狙いかwwwwwww止めとけよwwwwwwwwww」
「あいつ倒したら多分フラグが立つ気がするんだわ」
「それはwwwwwww気のせいだwwwwwwwwww」

そんななか、キメラテックオーバードラゴンは気だるそうに言った。

「俺パスで、せっかくオーバーロード解除されたんでもっと無双したいっす」
「馬鹿wwwwwwお前も来るんだよwwwwwwwwwでないとオーバーロード無効にすっぞwwwwwwwww」
「てめぇ!いい加減にしろよマジで!」

ドラゴン達がそんな会話をしていると。

「あっ先輩方、自分もテラカオス・ドゥバイ討伐に参加させてもらってもいいすっか?」
「お前はwwwwwwヴァンガードのwwwwwwwwwドラゴニック・オーバーロードじゃんwwwwwwwww」

後輩のドラゴニック・オーバーロードまでやってきた。

「でもなんでまた?」
「それはすっねキメラテック先輩、なんかカオスロワに来たからには
 主要出場者紹介に載るぐらいの事はやりたいなっと思って……」
「やる気のある若者はいいね採用で」
「いいのかよwwwwwwwオシリスさんwwwwwwwww」

なんやかんやで戦力が集まってきたので、そろそろ移動しようとすると更に目の前からまたドラゴンがやってきた。

「ちょwwwwwwwwデュエマのwwwwwwwボルシャックさんまで来たwwwwwwwwww」

そうやってきたのは、あのボルシャックドラゴンである。

「なんか俺の事馬鹿にして、調子乗ってる消防ぶち殺せるて聞いて」
「殺せねぇよwwwwwwww」
「でもいいじゃないっすか。ボルシャック先輩は色んな転生体がありますし」
「黙れドラゴニック・オーバーロード!それは俺であって俺じゃねえ!!」
「残念だが、ここはテラカオス・ドゥバイ討伐部隊だ。ロリは殺させねえよ」
「じゃあもうそのテラカオスなんとかでいいや。仲間に入れてよ」

こうして新たなテラカオス・ドゥバイ討伐部隊が生まれた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板