したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレ

244 ◆7pf62HiyTE:2014/05/08(木) 01:25:54 ID:xaBvh2hA0
一応取り急ぎ、僕が書く場合としては、深夜入りしているメンバーはそれこそ情報整理か制限解放ネタぐらいしか話が浮かばず、それで一本のSSという域には昇華出来ていないのでちょっと今の段階では浮かばない状態です。
ただ、核心に至る情報交換でない限りはは>>242のその3にある話と話の間の話という形でも出来るので僕の考えている話だとそっちでも出来そうな状態です。(制限解放話は真面目に現状浮かばない)

一方、深夜入りしていないガドル、ドウコク、あかねの3人はそれこそ状況的に1週間や2週間で話が浮かばない(あかねに至っては僕の自己リレーになるしそれ以前に移動する以外の話が現状浮かばない)状態です。

その為、僕の場合は今の所他の書き手が特別無いのであればOKの方向というのが僕の考えです。ただ、ここ2〜3日考えて氏が予約する前に話が浮かんだ場合は予約するかも知れないという事は予めおことわりしておきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板