したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレ

242 ◆gry038wOvE:2014/04/21(月) 21:17:51 ID:AE9vUq.A0
【報告】
昨日のチャットで何となく話し合いがされましたので、遅ればせながら報告します。
(昨日のチャットのログは削除されました。今見ても何も残ってません。)

その1:終盤の展開についてはだいたい決まりました。かと言って、終盤までの具体的な道筋が決まっているわけではないので、今後しばらくは普通のリレーです。
 しばらくは書き手陣も普通のリレーを楽しんでますので、今までと同じく肩の力を抜いて、お互いにどう展開するのか見守っていく形でやっています。

その2:ただし、チャットに参加していない書き手さん(又は新規書き手さん)は、今後は議論スレ等で相談したうえで予約をしてもらえると助かります。
 昨日行われたチャットにて、何となく今後の方針について語られましたので、もし今後、思いっきり話が動いてしまう話&主催陣営等の伏線が出てきてしまう話などを書きたい方がいれば、そこら辺はチャット等で説明します。
 ただし、説明はおそらく本当にネタバレだらけなので、今後読み手として楽しめなくなる覚悟も持ったほうがいいです。
 それから、話した内容を外部にネタバレしたら書き手が発狂するので、教えられた内容は外部に漏らさないようお願いします。

その3:矛盾や状態表の大きな改変がなければ、「ある話とある話を結ぶ話」(時系列的にそのキャラにとって最新ではない話)を書く事も可となりました。
 話をあまり動かせないので、必然的に「ただ会話するだけ」、「状態表に載らないような事を考えるだけ」、「クロスオーバーするだけの話」になりやすくなってしまいますが、やりたければそれでもOKという感じで。
 こういうのは予約の時も、できれば「○○の何時ごろの話を予約します」とかいう感じで予約してください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板