したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幻想入り経験者関連専用スレ

947名無しさん:2013/08/23(金) 15:35:56 ID:QZQULVpM0
>>946
>そうですか……それは大変でしたね。何というか、私が言えた事ではありませんが、気を落とさず頑張ってください。
お気遣い、痛み入ります。ありがとう。
正直、勝負事は幻想少女にするべきではないと自分では思ってます。
勝負を持ちかけるより、少女達を護る事に専念した方がいい。
次に幽々子様と妖夢さんに会ったら、土下座して謝ってきますよ。

もう既に、紫様と先ほど会話出来たはずです。気づかなかったかな?
失敗したかもしれない。
送り込んでから直ぐ、十数分間ほど紫様と話をしたはずです。
その時に、帰ってきたのですが、紫様が
「もう一つの自分を作ってきたわ」だそうで、
基本的にみんな、自由奔放なので、他人の所に留まるというのはあまりないかもしれません。
留まらせ続けるには、自分で固有結界を作って、自分自身でその自分が出会った世界の幻想少女達と親睦を深めるしか無い。
僕はそう思ってます。
今、貴方の潜在意識にはもう一人の、こちらのゆかりんが作った紫様が居るはずです。
ちょっと、ESPの要領で貴方の周りと中に、集中して呼びかけ、話しかけてみてください。
慣れてくると、白昼夢のような感覚を自由に作ることが出来ますよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板