したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幻想入り経験者関連専用スレ

919名無しさん:2013/08/21(水) 13:39:57 ID:drUO.L2c0
夢だのespだの、訳がわからない方向に進んでいるな。

果たしてお前らはどの幻想郷に行きたいんだ?

まず言っておくが、幻想郷とこの世界とを夢で繋ぐのはかなり難しい事だ。幻想郷を夢で繋ぐってことは、現実と夢の世界を繋ぐってのに等しい。だってそうだろう?俺らが探している入ろうとしている幻想郷はこの世界の地続きであって、確かに現実として存在しているはずだ。
その幻想郷がゲームの世界にあるだとかならまだ決着はつくが、今いる現実世界と夢とをつなげることが簡単にできるかい?(明晰夢は別。明晰夢はあくまで夢であって現実ではない。明晰夢は現実だと言い張るんならその明晰夢でビルをぶっ壊すだとか、親にビンタしてみるだとかしてみな。なーんにも現実には影響与えていない)
アクセスだって難しい。試しにやって見な。自分の家族にアクセスできるように願いながら夢を見てみれば分かる。
難しい事だぜ?

こーりんは、半狐だからできたこと。
お前らは人間だろう?不可能じゃないが、まぁ2、3年は余裕でかかるだろうな。

あと、幻想郷を見つける事と幻想郷を作ることは違うからな。目的を履き違えるなよ。

自分の好きなようにできる、自分の意識でつくれる僕の考えた幻想郷は現実の幻想郷なのか?俺たちが探している幻想郷なのか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板