したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幻想入り経験者関連専用スレ

906名無しさん:2013/08/20(火) 22:35:27 ID:QZQULVpM0
頭が痛くなったら、とりあえずこの避難所の何処か…雑談スレがいいですね。に書き込んでください。
思念を送り込んで痛みを和らげ、なるべく早くにESPに覚醒しながら頭痛が治まるように念じてみます。
んで、書き込んだ後は素直に、僕の書き込みを待たずに直ぐ最寄りのペインクリニック(麻酔科)がある所に受診してください。
僕のは保険、麻酔科はメインの助けです。
くれぐれも、この話は病院には内密に。
その時に幻聴みたいなものが聞こえて、騒がしいと思いますが、
精神科や神経科に行かないほうがいいです。医師の搾取のドツボにはまって抜け出せなくなります。
精神科は特に信用しないこと。絶対にいけません。

固有結界は幻想郷にアクセス、自分の意識と繋げるのに有効です。
応用すると、他人を引き込んだり意識下で存在を作って概念や少女達を思念体ですが、作ることが出来る。
また、自分専用の空間も作ることが出来る。
それらを認識して使うためには、意識を集中してイメージして、
映像や存在を感じ取ることが重要になります。
最初は映像が認識できないほど一瞬だったりおぼろげだったりするでしょう。ですが、慣れてくると
潜在意識が自分の空間にいる周りをすべて見渡せたり、
『霊視』と言う三次元や霊的なものを視る能力が使えるようになります。
これにより、イメージした、作った、アクセスした少女達とコンタクトをかわせます。
セックスも可能ですね。

こんなところでしょうか。
ちょっと眠いんで、先にお休みさせていただきます。
何かまだ質問があったら、遠慮なく書き込んでくださいね。
僕はいつも暇なので、不定期な書き込みになりますが、ご了承ください。

長文失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板