したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幻想入り経験者関連専用スレ

85 ◆ATNHcXGn7.:2011/11/06(日) 10:06:42 ID:O4XbhXic
>>73
俺は時間にも境界があって幻想郷の時間自体独立しているとは言ったはずです。
そこら辺も体験談含め話をしていきます。
>>75
普通に住んでます。
>>76
分かりません。
前に予定と時間・場所が決まってなかったため出来なかったけどまた予定立てます
>>77
効果あるでしょう。
>>82
・窓が入口左右の横にあって屋根が瓦屋根まわりが普通の長屋の住宅改造した感じです。
説明するのはちょっと難しいので東方儚月抄の香霖堂の外観を想像していたければ幸いです
すいません
引き戸は何回か破られていたから修理した時に変えてるだけでした。少ししてまた行ったら東方香霖堂とか挿絵通り扉に戻されてました。
・ただ私の場合本来どちらも独立した意志を持ってるので本来は外でつながりを持った人間だという風に紫は解釈してるらしいです
外で該当する人物って幻想郷の人間と意識の共有をしている人間のことです。共有しているために仕草や考え方が似ているのかもしれません
私の場合収集癖がある・独自に解釈した薀蓄を話すのが大好きとかですかね
マエリベリー・ハーンは夢(現在)を見ている時では紫になっていて現代(未来)では元の自分ということですかね。
もしかしたらメリー行くのかも

まだまだちょっと説明不足かな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板