したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幻想入り経験者関連専用スレ

721 ◆VC0qrCc2G6:2013/03/01(金) 03:10:33 ID:KimvU0Mk0
世の中でも本スレでも慌ただしい世情ですが私は私で書いていこうと思います。

>>686
一般的な里の方も何かの能力を持っていた可能性は否定できません。しかし逐一説明をしてくれたわけではないので私が見聞した限りでは持っていなかったと言えます。
人口につきましては正確にはわかりかねますが>>609で述べたように大きい村か小さい町ぐらいの規模はあったと思いますので1000人以上は少なくともいたと思います。ちょっとした高層マンション一棟で500人は住んでいると考えるともっと多いかもしれません。

>>687
神社の外見は萃夢想や緋想天の背景のものよりも大きかった気がしますが形などはほぼ同じだったはずです。なお城嶺神社よりもう少し屋根が豪華というかお寺のような雰囲気があり石畳があるなどの相違点はありますが、結界の外と中による違いの影響とも考えられます。

>>703
幻想入り経験者全般を指しているとお見受けしたのでお応えしたいと思います。
ベンチプレスなどはやったことが無いので答えられませんが、私自身は一般的な日本人の成人男性と変わりないと思います。滞在中には日々の生活で足腰が鍛えられましたが大して変わりはないでしょう。それらを踏まえますと平均的な体力があれば里で生きていくことは可能です。ただし筋肉があった方が楽でしょうし苦労も軽減されるでしょうからトレーニングは継続された方が良いと私は思います。
ちなみに薪割りは手に豆ができるのが厄介な上にコツを掴めば力はそこまで必要ではないので鍛錬には向かないと考えます。だいたい薪は薪売りから調達しましたし木炭や練炭や炭粉を使うことが多かったので薪割りをする機会はそれほどありませんでした。

>>720
上に同じく幻想入り経験者全般を指しているとお見受けしたのでお応えしたいと思います。
>>567でもお答えしたように困難だと思われます。少なくとも私は精神体で向こうに行ったことはありません。以上です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板