したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幻想入り経験者関連専用スレ

610名無しさん:2012/12/31(月) 21:29:28 ID:ORrvdPlY0
>>603
誕生日を迎える(過去形)と幻想郷の人物と一切連絡やお話が出来ないということです。成人になると幻想郷へ意識が飛ばなくなり遠くなると言ったほうが分かると思います
診療所は診療所は確かあったと記憶しています。ただそこまで鮮明に覚えてるというものではないのでもしかしたら違う可能性がございます

能力の経緯につきましては話すと少しばかり長くなると思いますので後回しにさせていただきます。簡単に言いますと最初幻想郷で覚醒したわけではなく魔術の類が使える師匠的な存在の元で修行を行い習得して使えるようにしました。
能力と言うよりはいわゆる魔術に近い感じと言ったほうが正しいです、仮に能力としておきましょう。習得した能力を幻想郷で特訓して明確に自分の物にし現在に至るというわけです。
風を操ると言っても完全な物というわけではなくちゃんと条件が揃ってないとコントロールは出来ません。使えたとしても普段は自分の潜在意識の中に封印してあるので使えません。自分のルールとしてあまり人前で能力に頼らない生活を送ることをしているわけです。

関係な話になりますがたまに妖怪と戦いますがそれでも能力使いません。刀や棍棒の戦うのであまり能力は必要ないものでして

それと励ましのお言葉ありがとうございます。こちらとしてもぜひ皆様と幻想入りしたいものです。
避難所が今のところ活動拠点ですがよろしくお願いします。

では良いお年を!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板