したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幻想入り経験者関連専用スレ

608名無しさん:2012/12/31(月) 00:26:08 ID:4P2Zc5Ck0
602さん貴方は、もしかして…いや、止めておきます。
ですがこれだけは言わせてください。このスレの人たちは皆あなた方経験者様の言葉・体験談を信じており
ます。
経験者様、 ◆VC0qrCc2G6さん貴方様が幻想入りしたのは上野駅の地下に行こうとしたときでしたね。その話
を見てから、何かのきっかけで行けるんじゃないかなぁというささやかな希望が持てました。ありがとうございます。

今はもう見ていないでしょうが過去スレにいた霧前様。あの時自分はスレには
参加できていませんでしたが、そのスレを見たとき驚きました。なんたってにとりさんが出てきたんです。自分があの場に居たら
工学迷彩すごいですね!!と言っていました。いやほんとに悔しいです。

そしてスプーン氏様です。スプーン氏さん貴方様には本当に感謝しているのです。なぜなら私は貴方の体験談を読んでこのスレに
たどり着いたのですから。私に幻想郷はあるということを幻想郷に行けるということを教えてくれたのは貴方なのだがら。

だからお話しましょうよ?できたらこのスレの人たち皆で一緒に幻想郷行きましょうよ。

長文すいません。ただこんなこと話せるのは此処くらいしかないと思いまして。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板