したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幻想入り経験者関連専用スレ

390名無しさん:2012/06/23(土) 12:54:23 ID:REkF70.A0
さて、おそらく大半の人は釣りだと思うだろうけど、僕の体験談を語るよ。

僕がまだ高校生で、長い休みの時、ここの本スレを徹底的に研究しようと思ったんだ。
理由は、簡単。幻想郷に行きたかったから。
それで、今までろくに見向きもしなかった書き込み、釣り扱いされた書き込み。はたまた違う話題に飲み込まれた書き込み。
すべてをもう一度見直したんだ。そして見直しが終わると、また考察。これを数え切れないほど繰り返した。
それで、休みも終わろうかという少し前に、ふと考察してきたものの中に、正解に近いものを見つけたんだ。
あとはそれをまた考察。何回も繰り返して、ある日のこと僕はある人に出会い、正解を教えてもらったんだ。
そしてその人の言葉を信じて、僕は幻想入りした。
というのが僕の体験談さ。こういうのは慣れていないから、わかりづらいかもしれない。
できれば誰かまとめて欲しい。それと、ある人については詳しいことは言えないよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板