したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幻想入り経験者関連専用スレ

359 ◆VC0qrCc2G6:2012/06/11(月) 03:25:16 ID:KimvU0Mk0
最初にまずは間違いがないよう告示させていただきますが、私はトリップが違う通りスプーン氏とは別人です。
さて別の方が話題になっている中で恐れ入りますが今回は本スレに出ていた川についてお話ししたいと思います。
川は小さな物は各々の山にあると思いますが目立つのは妖怪の山から流れ霧の湖に注がれ、そこからさらに流れてくる小川です。
里の生活用水には近くまで流れこむこの川を引っ張ってきて、さらに田畑にも利用していました。
ただ川下に向かって歩いても川が消えたり地面に潜ったり霧が出たりで舟に乗っても外には行けないそうです。かつて大結界が建設された時には出ようとした人々が待ち構えていた妖怪に大勢食われたとも聞きました。
外側からは入れるかもしれませんが、今も強力な妖怪がいて見張っているかもしれません。また絶対とは言い切れませんが、私の推測では急な流れではなく大きくない川が怪しいと思います。
以上です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板