したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幻想入り経験者関連専用スレ

221 ◆.GuFPV7IAc:2012/01/13(金) 18:41:01 ID:ORrvdPlY0
過去スレ5を見る限り現れたのが2010年の12月でこのツイートを書いたのが同年11月だからスレ民のことを言ってるのかはよく分からない
口は悪いがヒントは少し残してあるみたいだけども肝心の入り方は詳細的には書けなかったと推測
この避難所の経験者スレを見てる人は最近いるのかどうか分からないけども一余載せてみました。

あまり関係ないと思われるのがちょっと残念ですが
引き続き自分はツイッターでヒント出し続けます。
ツイッターのほうで近況報告するつもりです。
やっぱり体験談を語るよりも入る方法や入る方法に関連したこと・幻想郷での生き残る術・幻想郷での暮らし方等のほうがスレの住人にとっては良いものなのかもしれませんな
経験者スレは自分よりも他の経験者さんにお任せします。
経験した生活・事件等はサイトかなんか作ってまとめておきますわ(サイトでも他に何か書くかもしれない)

このスレから独立することを許してください。
体験談まとめや幻想入り経験者のまとめを書いてる方々・スレ住人には迷惑かけると思いますがまた精神的に暴走して逃げるわけではございませんのでそこを出来れば理解してくれたらありがたいです。

では後は他の経験者にお任せします

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板