したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幻想入り経験者関連専用スレ

163 ◆ATNHcXGn7.:2011/12/09(金) 17:46:08 ID:cmnhMKtg
>>159
そういえば前にもそういうの聞かれたな
前置きとして体験談を先とするか、身長を含めた幻想郷の内部の情報を少し出すか
予定ではこの二つの話を終えたあと調べてる情報を出すという形をとりたいと考えてます。
時間をかけて考えさせてください
>>160
紫は冬になれば冬眠してるだろうしコンタクトを取るのはちょっと無理っぽい
少なくとも幻想郷の崩壊を危惧するようなことは今の所確認されてません。
それに紫とコンタクトをとれる人間ってZUN氏も含め僅かな人間しかいないのでこの情報が本当のなのか分かりません。
少なくとも崩壊を危惧するような情報が来れば即座に紫から連絡来るはずです。それが無いということは崩壊はないに等しい
また上海アリス幻樂団の解散はネット上での情報ですがサイトとツイッターを見ても解散があるような雰囲気ではないのでおそらくこの情報が明確な情報なのかは残念ながら分かりません

少し遠回しに言ってみましたがストレートに言えば私や幻想入り経験者2スレと5スレのジョウさんが言ったような幻想郷の崩壊の危機があったという情報と少しかぶってます。
この発言をした人がどういう真意でこういう発言をしたのか問いません。幻想郷が複数存在するのであればそれは予期出来ますがどうなんでしょう。

釣りと言い難いですがやはり私でも信じられない部分が多いです。
これについては情報の詳細がほしいものです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板