したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幻想入り経験者関連専用スレ

118 ◆ATNHcXGn7.:2011/11/26(土) 11:19:22 ID:4ijVDQTQ
>>114
明確な幻想郷の場所が分かったのでそれに連なって分布している入口の発見です。
やはり東方と関連するスポットの他にもいろんな場所にあるのが分かりました。
これからちょっとオカルトなサイトを見つけそこでも情報を集めるつもりです。異世界スレとかですかね
本来自分が自力で帰る方法を見つけるために幻想郷に入るスレでお話させていただいてますがやはり自分だけ行くというのもあれなんで・・・・
皆さんにも行ってもらおうというようなことを考えております。
能力の件についてですが今計画中で場所それから時間滞が決まり次第アップしようと思います。

外での上限を守ったということで元の半分以上の能力がこちらでも使えるよう八雲紫より解除されたので能力を解放するくらいなら大丈夫だと思いますので頑張ってみますね
来年は守屋山で遭難したという諏訪市に住んでる方がいた守屋山へ現地調査を計画してます。諏訪に親戚もいますし親戚に頼んで守屋山まで連れていってもらい境界の見つけようかなと
それから八坂様とご縁がございますので諏訪大社から東風谷早苗が入った入口の発見にもかかりたいを思っております。

それから今分かったことだけを報告しようと思います。

分布している入口の場所について
入口である可能性あり

岩手県花巻市矢沢地区胡四王神社
宮沢賢治のイーハトーヴという理想郷説の元は幻想郷から来てるのではないかと考えたから
よく宮沢賢治が胡四王神社に来てたということで調べています。

岩手県花巻市矢沢地区八雲神社
寒い時隙間に赤土を塗る習慣が昔あったらしい。それから考えるにスキマ妖怪の関連を示唆しているため
後は夢に八雲神社の社殿が出てきたこととも関連付けている
紫に聞いたところこの胡四王神社と八雲神社はやはり関連しているとのこと

本当なのかどうかは紫の真意を知らねばならないので非常に難しいですが私は信じています
幻想郷の場所と同時にただいま調査中でもう少し時間をかけようと考えております。
すいませんがそれまで待ってくれると助かります。
ツイッターでも言ってますがしばらく別件でも忙しくなると思うので報告も体験談もすべて時間がかかると思いますがどうかよろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板