したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変身ロワイアルその6

759変身─ファイナルミッション─(8) ◆gry038wOvE:2015/12/31(木) 22:15:41 ID:GU7jrFVA0

(おい、ムース……シャンプー……右京……乱馬……あかねさん……見てくれたか?)

「何だ……この力は……涙が……溢れる……ッ!!」

(見ろよ……おれは、乱馬を越えた……あいつよりも、ずっと強いんだぜ……!?)

「そうか……ケン……ゼロ……」

(……でも、これで俺の命は終わりだな……。
 五代、一条、大道、良……俺も最後は、ライダーらしく、笑顔で逝ってやるよ……!!)

「──……これが、貴様らの……守りし者の力……!!」

(……ごめん……あかりちゃん……こんな形で、約束破ってしまって────)

「──ぐああああああああああああああああああああッッッ!!!!!!」

(ありがとう……つぼみ……ここに来てからの俺の、一番の、友達……!!)

────直後、カイザーベリアルの身体は、周囲一帯、全てを巻き込んで、大爆発を起こした。

「良牙さああああああああああああああああああああああああああああああああああああんッッッッ!!!!!!!!!」

「良牙ああああああああああああああああああああああああああああああああッッッッッ!!!!!!!!!」

そして、そんな叫びとともに、支配と、殺し合いは全て、────終わった。

【カイザーベリアル@ウルトラシリーズ 死亡】
【GAME OVER】

【響良牙@らんま1/2 ────ETERNAL】
【残り9人】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板