したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変身ロワイアルその6

682変身─ファイナルミッション─(2) ◆gry038wOvE:2015/12/31(木) 20:27:02 ID:GU7jrFVA0

「この体にコアがある限り、お前たちは私には勝てない……! 諦めるんだな……!」

絶対的な自信とともに、ユートピアが、宣言する。
 まるで、自分だけにスポットライトが当たっているつもりのように、高らかに。
 喝采が返ってくるはずもない。彼が望む喝采は、ただ一人からの物だ。有象無象の拍手など何の意味も成さない。

「……くっ!」

しかし、挑発的にそう言われた時に、先ほどまで地面に伏していた誰もが、立ち上がろうとした。
 今しがた、攻撃を受けたばかりのエターナルとブロッサムもだ。

(諦めるわけがない……!)

諦めろ──と。
 その一言を聞いた時、彼らの中で、目の前の敵への対処法が生まれたのだ。
 そう、これまで自分たちがどうやって勝ち抜いてきたのか──その理由を反芻する。

『────諦めるな!』

──どんな相手を前にしても、誰も諦観などしなかった事だ。

「……だったら……要するにコアをぶちのめせばいいんだろ……!?」
「攻略法としては、簡単だな……! さっさと倒しちまおう……!!」

ダブルとエターナルが、歯を食いしばりながら告げた。
 それからは、彼らのみならず、誰もそれから、ユートピアの脅威を前にも唾一つ飲み込む様子がなかった。

全員が立ち上がっていた。
 ユートピアの能力は、本来ならば絶対的に相手にしたくないような能力に違いない。力の強さもわかっている。彼に攻撃された時の痛みも、反射的にユートピアを避けたくなる程に染みているはずだ。

確かに、一人一人の力で勝てる相手ではないかもしれない……。
 しかしながら、こう言われた時、彼らにはそれと同等の力を得たという確証があったのである。──それは、理屈の上にはない物だった。
 彼らの力を受けたユートピアと違い、自分たちは彼らの想いを受け継いでいる。

──そうだ。

彼らにとっての脅威はベリアルだ。
 この虚栄に満ちた門番ではないのだ。

「──っ!!」

……誰より先に、構えて前に出たのは、先ほどと同じく、高町ヴィヴィオという一人の格闘少女だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板