したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変身ロワイアルその6

631BRIGHT STREAM(4) ◆gry038wOvE:2015/09/02(水) 18:31:22 ID:RQpuUNRs0

「妖怪。……目当てがいなくて残念だったな」
「──仮面ライダーエターナルか。貴様も変わったな。俺と同じ臭いが消えた……もう貴様とも決着をつける意味はないかもしれん。……だが、まあいい……またいずれ、何処かで会おう──」

十臓は潔く消え去った。
 その消え際の笑みは、まるでまだ彼の狂気は続いていくかのようだ。
 この世に微塵も満足などしていないだろう。
 この世での目的は潰え、しかし、かつて一度斬り合いの果てに散ったあの悦びも、今こうして、変わったエターナルを見ていると揺らいでいく。
 それでも、彼は最後まで笑った。

「──どういう事だ、アクマロ! 殿が外道に堕ちたとは!!」
「そうだ、てめえ、あの兄ちゃんを消す為に嘘を言いやがったな!!」

と、それと同時に現れたのは、シンケンブルーとシンケンゴールドである。
 二人とも、十臓の後ろを追いかけていたに違いない。結果として、今の会話を聞き、彼らにも鉢合わせる形になったのだ。
 彼ら二人を知る者は、ここにはアクマロとエターナルのみだった。

「嘘……なんと人聞きの悪い。私はただ本当の事を──」

アクマロの口調は相変わらず挑発的であった為に、真実を告げる口振りには聞こえなかった。──結果的に、アクマロとのこれ以上の会話は無意味になるだろう。
 そんな所で、エターナルが口を挟む。

「まあ、てめえらの事情はよく知らねえが……このアクマロって奴は、倒しても構わないんだろ?」

言うと、シンケンブルーも少し悩んだが、相手がアクマロでは仕方がない。
 シンケンゴールドは、かつて自分たちを襲った仮面ライダーエターナルには怪訝そうに対応したが、一方で、シンケンブルーはかつて共闘した「仮面ライダー」をある程度信頼もしている立場だ。
 先に答えたのは、シンケンブルーであった。

「──そうだな。確かに殿がどうなっているかはわからないが……この状況だ、私たちにはいずれにせよ、アクマロの言う事を信用は出来ない。こいつにはとてつもない借りがある」
「仮面ライダーエターナル、だよなあ? まあいいぜ、アクマロを倒すってなら、俺たちの力の方がずっと有効だ!」

それから、間もなく──シンケンブルー、シンケンゴールド、仮面ライダーエターナル、仮面ライダーアクセル、ナスカ・ドーパント、ルナ・ドーパントの六名を相手にする事になったアクマロの末路において──。
 ──あれほど見たかった地獄を、見る事になっただろう事は、言うまでもない。

「……」

ニードルは、いよいよ──自分で作りだした劣勢に、更なるゲーム性を持たせようとした。
 彼は、常にそれがゲームになるか否かを重要視している。
 全参加者が集い、その明暗がはっきりと分かれた戦いに面白味を見出し、遂に史上最悪の強敵を彼らの元へとけしかけているのだ。

──ン・ダグバ・ゼバ
 ──ン・ガミオ・ゼダ
 ──ン・ガドル・ゼバ

三体のグロンギを──。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板