したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変身ロワイアルその6

518虹と太陽の丘(後編) ◆gry038wOvE:2015/07/31(金) 03:44:33 ID:didGUWPE0
 隣町では、愛犬のシロクロが、空を見上げていた。
 彼らは、誰も一緒には行けない。

たとえ、方向音痴でも、ここで、この世界で──この場所に、いつか辿り着いて来る良牙を待っていなければならないのだ。

良牙は、アースラの内部で、仲間たちに会い、今は自分の部屋に向かおうとしていた。
 ひとまず、集まっていても仕方がないので、しばらくは一人の時間も有効にしようという提案だった。まだ、全員揃っておらず、ベリアル戦までは時間はかかるので、しばらくは自由行動も多くなる。
 一応つぼみが教えてくれた生還者たちの部屋は全て良牙の近くにあり、そこを行き気する場合には、概ね、迷う余地もなさそうだといえるだろう。
 ……で、それでも念を押して先ほど、つぼみに部屋までの案内を頼んだばかりなのだが、どういうわけか怒られて断られてしまい、良牙は一人で寂しく部屋に向かっている。

(──俺は必ず元の世界に帰るぞ……。たとえ、乱馬やあかねさんやシャンプーがいないとしても……あそこには、あかりちゃんがいる!)

良牙は、一人で部屋に向かいながら、一人で勝手に燃えていた。

(その人がいる世界の為に……! 待ってろ、ベリアル!! ムースの“あの技”も、貴様に叩きこんでやる!!)

……そして、どうやらつぼみに教わった自分の部屋らしき場所に辿り着いた彼は、その部屋の様子を見て、不思議そうに頭を傾げた。

「ここが俺の部屋か! 随分、人がいっぱいいるな……!」

──良牙の目の前で、ブリッジの艦長やオペレーターが呆れ果てていた。

【響良牙@らんま1/2 GAME Re;START】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板