したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変身ロワイアルその6

491時(いま)を越えろ! ◆gry038wOvE:2015/07/27(月) 03:45:52 ID:OupDhxSw0

このままベリアルを倒し──元の世界に帰って、朱美たちと生きていけるのはどれくらいだろう。
 ほんの少しかもしれない。
 もしかしたら、ほんの一瞬さえ、あのシャンゼリオンは戦ってくれないかもしれない。
 そうなると、暁と朱美の最後の思い出は、ゲロを吐いていたところをさすってもらった話になってしまう。

いや、しかし──それでも、ベリアルを倒すという意志は暁の中では変わらない。

(ベリアル帝国……俺は、誰に何と言われようと、そいつを滅ぼす!! 俺が……俺がたとえ消えちまうとしても……俺は、お前をブッ潰さなきゃならない!!)

ニードルも、ベリアルも……この世界たちを管理している全てに、暁は抗う。
 良くも悪くも、管理されてあのダサい黒い服を着させられて規律通りに働かされ、結婚・就職の全てを管理されるなど、絶対に耐えられないような魂の男である。

(んでさ……もし、みんな死んじまった果てにまた、死者の世界とかそんなもんがあったなら──)

たとえ、どうやっても抗えずに死ぬとしても、その時はその時で前向きに──

(ほむら、今度は成功するまでお前をナンパする……!)

──成功しなかったナンパと、

(それから、ラブちゃん、依頼料、払ってくれよ……!)

──果たせなかった依頼料徴収を、望むだけだ。

【涼村暁@超光戦士シャンゼリオン GAME Re;START】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板