したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変身ロワイアルその6

482時(いま)を越えろ! ◆gry038wOvE:2015/07/27(月) 03:41:37 ID:OupDhxSw0

『しっかりしてください!! ──くそぉ……また、また一つ尊い命が……!!』

 ──また、同じ夢を見る。
 人が死んでいる。街が壊れている。ダークザイドが地球の侵略を着々と進めていく。
 夢の中の暁は、そのダークザイドを倒す為にずっと訓練をしてきた。
 そこでできた戦友と一緒に、暁はまっすぐに戦っている。どんな極地でも。

『いい夢を見た』
『夢?』
『ああ、以前から似たような夢を見ていたんだが、俺が私立探偵で、女好きでいい加減な性格で……ダークザイドと戦ってはいるんだが、なんか毎日が楽しくて……』
『はは……いい加減な性格のお前が……俺も夢でいいから、そんなお前に会ってみたいよ』
『あはは……そうね、真面目すぎるもんね。暁くん』
『みんなで、夢の世界に行けたらいいな……この世界は、もうすぐダークザイドに──』



 ──一体、いつも俺は何を見ているんだ?



『今だっ! 逃げろ!!』
『長官!!!!! うわあああああああっ!!!』



 ──そうだよ……なんで俺はいつも、こんな夢を見るんだ……!?



『嘘だ……嘘だ! エリが、エリがダークザイドだったなんて……!』
『夢の……世界に、……向こうの世界に行けたらいいな……。いや、これが俺の見ている夢だったら、どんなにいだろう……』
『いい加減で女好きの俺が本当で、こっちの世界の事が、俺の見ている夢だったら、どんなに……どんなにいだろう』
『ああ、もしこれが夢なら、死んでもいい……』



 ──……いや待て。もしかすると、どこかで、こんな瞬間を見たような気がする。



『速水……今までずっと言うのを我慢して来たけど……もう俺たちは駄目だ。世界のほとんどはダークザイドに征服されてしまった。俺たちがどんなに戦っても、もう勝ち目はない……』
『あぁ、わかってる。俺たちの……人類の負けだ』
『もっと、そうだ……一度でいいから、女の子とデートがしてみたかった。もっと青春を楽しみたかったよ……』
『俺もだ……青春のすべてを、戦士としての訓練に捧げてきたからな……俺たち』



 ──……こんな俺が、どこかにいるのか?



『なぁ、速水……ありがとう! ずっと、ずっと……友達でいてくれて! 考えてみれば、俺には友達と呼べるのは、お前だけだった……』
『俺もだ……』
『お前がいてくれたかこそ、俺はここまで頑張って来れた』
『俺もだ……!』



 ──いや……駄目だ。やめろ。やめてくれ! ここから先は駄目だ!



『この次に生まれ変わっても、俺たちは──』
『ああ、友達になろう!』


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板