したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変身ロワイアルその6

473あたしの、いくつものアヤマチ ◆gry038wOvE:2015/07/26(日) 18:19:26 ID:2QeaXfr60

「──佐倉杏子、高町ヴィヴィオ、レイジングハート……! 君たちとガイアセイバーズの健闘を祈る!」
「必ずベベリアルを倒してくれよ!」
「またこの世界に来てください」

手を振る城二、アンドロー、ペガス──スペースナイツの人々の姿が遠ざかる。
 それを部屋のモニターで見ていた杏子たちは、彼らには決して届かない返事を返した。

「おう」
「はいっ!」
「ラーサ」

レイジングハートが変な返事をしていたので、残り二人が少し目を丸くする。
 しかし──笑いながら、ここにいる生還者は次の仲間たちを探しに旅に出る。
 テッカマンの世界を離れ、先ほどよりもスムーズな時空移動が行われた。──突入する異次元は、先ほどと景色が違う。
 ラダムの介入──つまり、ベリアルたちの介入できる時空ではない、全く別のルートをアカルンが通っているのだ。

今のアースラは、時空管理局が持つ技術、ラビリンスの世界の技術、テッカマンの世界の技術が一同に集まった最新型の装備が施されている。
 最先端の場にいたヴィヴィオやレイジングハートも、これは世界と世界が繋がっている証なのだと感じていた。

「色んな世界に友達が出来ちまったな」
「そうですね。だから、私たちも……広がっていく世界の人たちを守る為に戦わなくちゃ……!」

──そして、その後、仮面ライダースカルの世界で左翔太郎、プリキュアの世界で花咲つぼみが順番に見つけ出され、アースラの乗員になった。
 自分の世界にいたつぼみなどは、本来ならばもっと早く合流出来たかもしれないが、ラダムの襲撃や諸々の事象により、ようやくまた合流できたという所だ。
 彼らがヴィヴィオの姿に驚き、ヴィヴィオが何度目になるかわからない説明をしたのは言うまでもない。

残る生還者は、蒼乃美希、涼邑零、涼村暁、響良牙、そして、血祭ドウコク。
 アースラは、彼らを探す為、また新しい時空へと旅を続けようとしていた──。

【佐倉杏子@魔法少女まどか☆マギカ GAME Re;START】
【高町ヴィヴィオ@魔法少女リリカルなのはシリーズ GAME Re;START】
【レイジングハート・エクセリオン@魔法少女リリカルなのはシリーズ GAME Re;START】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板