したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変身ロワイアルその6

350崩壊─ゲームオーバー─(9) ◆gry038wOvE:2015/07/12(日) 13:52:26 ID:OT9PV3kg0

「ラブ……! ラブ……!」

蒼乃美希が何度呼びかけても、返事はない。
 桃園ラブの身体は、何度揺さぶっても、呼びかけても、美希が何を思っても、返事をする事はなかった。しかし、背中を上に向けて倒れたそれの表情を見る決意はなかった。
 確実に死んでいる。
 それを理解し、それでも、──「万が一」に賭けて、少しの希望を持って、何度か呼びかけたが、返事はやはり、帰ってこなかった。

「……」

そう、こんなにもあっけなく。若干、十四歳の少女の命が……その短さは、丁度同じ年齢の美希が一番よくわかる。
 彼女の持つ夢も、彼女と親しい男の子も、彼女を愛した家族も、美希はよく知っている。
 それが、最終決戦の間近で──目的だった、みんなでの脱出を目前にして、今まで、共に戦い積み重ねてきた日々は、脆く崩れ去った。
 やっと出口が見えている迷宮で、桃園ラブは消えてしまったのだ。

「許せない……!」

強く拳を握るキュアベリー。
 涙より先に出た、底知れぬ怒り──。
 こんな感情が湧きでた相手は、この殺し合いの中でも石堀光彦だけだった──。

真正の外道。かの外道衆でさえ、門前払いするほどの凶悪だった。
 憎悪というのが、ここまで体の底から湧きあがる物だとは、蒼乃美希も思っていなかった。
 キュアベリーは、ほとんど衝動的に、ダークアクセルの前に駈け出していた。

「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

そう言って、飄々と、悠々と、あまりにもあっさりと、キュアベリーの怒りの籠ったパンチを避ける。彼女の左側に身を躱した。

「……そうだ、その憎しみだっ! だが、その程度の力では俺には勝てない……っ!!」

そして、──キュアベリーを吹き飛ばす。
 ベリーは全身の力で体勢を立てようとするが、何メートルも後方に向けて落ちていった。
 圧倒的な力で地面に叩きつけられ、大事な事実に気づく。

──そうだ、石堀はキュアピーチを一撃で倒すほどの力の持ち主だ。
 プリキュアのままでは勝てないのだ……。

「うわあああああああああああああああああああああああああーーーーーーーッッッッ!!!!!!!」

男の叫び声が響いた。
 涼村暁の、今までに発した事もないような声であった。
 ガイアポロンもまた、駆けだすなり、振りかぶってダークアクセルを斬り殺そうとする。
 そんな我武者羅な攻撃が効くはずもないのは当然であるが、それでも、冷静に考える力などどこにもなかった。

「テメェッ!!! 本当に殺しやがった!!!! こんな残虐な形で、女の子を一人──」

ガイアポロンの刃が振り下ろされようとする。

「でも前から気づいていただろう? 俺が桃園さんを狙っている事は……。それを守れなかったのは、誰の責任だ? ──涼村暁」

刃を振るおうとしていた剣が止まった。
 はっとする。──理屈は正しいとも言えないのに、反論ができない。
 そんな言葉が耳を通るなり、暁は──再び、雄叫びをあげた。

「うわああああああああああああああッッッッ!!!!!!」

それしか返答はなかった。
 自分の責任も、彼は理解している。──あれだけ、ずっと守ろうとしてきたのに。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板