したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

高校体操部員、拉致監禁調教

53斎藤純也:2012/01/29(日) 09:50:03

「さて、コイツが禁止行為をしていなかったかチェックする!」
すると、大型のモニターに映像が映った。
まさか!
最初に映ったのは、目が覚めてオレがトイレをしに行った時だった。
朝勃ちのまましゃがんだオレは、勃起チンポを拘束された両手で下に向け小便をした。
「手が後ろ手でなくて良かったな。チンポを下に押さえつけられるからな。」
「もし、後ろ手だったら、勃起チンポから小便を撒き散らしていただろうなぁ。」
「そんなところをビデオに撮影されていたら、恥ずかしくてしょうがないだろうからな。」
壁に隠しカメラがあったのか!
角度もちょうど股間が、やや下からアップになり、オレの顔も映っている。
オレは激しくショクを受けた。
おそらく一生他人には見せることがない放尿の姿を、自分だけでなく、このへんなヤツらや、なによりも同年代の少年に見られてしまうのだ。
そんなオレのことなど関係なく、画像の中のオレはブリブリという恥ずかしい音とともに排便をし始めた。
寝る前に久しぶりに飯にありついていたオレは、タップリと排便をしていた。
「昨夜、タップリ飲ませてやった、俺たちの精液も出すのか?」
オレの排便姿を見ていたアイツらがオレを辱める。
オレも大量に飲まされたアイツらの精液が出るのではないかと白いモノを探したが、見当たらなかった。
「どうやら白い液は出ないなぁ。」
「そりゃそうだろう、俺たちの精液は優良なプロテインだからな。」
「しっかり消化されて、コイツの身体の中に吸収されちまったんだよな。」
「そうだそうだ、コイツの身体の中には、俺たちの精液が吸収され血液とともに全身に回って栄養となっているんだぜ。」
コイツらの精液がオレの身体全身に回り吸収されている・・・そう思うと、全身に悪寒が走るが、なぜかまたチンポが熱くなる。
モニターの中のオレは排便をすますと、皮の手錠で両手を拘束された不自由なまま、水をすくい、ケツとチンポを洗い画面から消えた。
「どうやら、禁止行為はしなかったようだな。」
禁止行為とはオナニーのことだと理解した。
ヤバい。
このあと、オレはまったく同じ位置で、勃起チンポをシコったんだ!
このあと時間があったはずだ。
そこまでビデオが撮影されていたのだろうか?
また、たとえ撮影されていたとしても、ここまでだと判断して、ビデオを止めてくれれば・・・・
オレは全身が熱くなり、勃起チンポがますます固くなるのが感じてとれた。
「よし、止めろ!」
ビデオが止められた。
オレはマジにホッとした。
何とかバレずにすんだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板