したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

高校体操部員、拉致監禁調教

50斎藤純也:2012/01/29(日) 09:47:34
調教2

オレは目を覚ました。
オレ自身、今までの後ろ手と違い、両手は皮でできた手錠?で拘束されていた。
しかし、後ろ手ではなく前でまとめられていたので、それまでの後ろ手に比べ、はるかに楽だった。
まわりを見ると、友昭とタモツがいない。
2人とも、オエが寝ている間に連れ出され・・・・強引に男のチンポをシャブらされ、精液を飲まされた記憶が頭をよぎった。
とにかく、誰もいない間に、オレはトイレを済ませた。
ここに来てから、初めて他人の目を意識しないでの放尿・排便だった。
今日は手が前にあるので、水を使ってケツも洗えた。

しばらく待ったが、誰も来ない。
オレは朝勃ちしていた。
後ろ手に拘束されているのときと違い、無意識のままに、手が股間にいく。
オレは久しぶりに自分のチンポを握った。
このまま手を動かしてオナニーしたい。
時間感覚がないので、どれくらい射精していないのかわからなかったが、とにかく貯まっていた。
オナニーを覚えいてから週に10発はやっていたのだから。
しかし、いくらなんでも、ここでオナニーしたら・・・
いつ、友昭やタモツが戻ってくるか、アイツらが来るかわからない。
しかも、もしオレが射精してしまったら、出した精液が・・・・
そのとき、オレは段上のトイレを思い出した。
あの水が流れているところでやれば・・・
たとえ誰かが部屋に来たとしても、あの鉄の扉が開く音はすぐわかる。
鉄の扉が開く音を聞いたらシゴくのをやめればいい。
そしてトイレをしていたフリをすればいいのだ。
フィニッシュまで達せれば、小便と同じようにあの流水に流してしまえばいい。
それに気づいたオレは、あわてて段上に上がり、流水の上にまたがった。
十分な睡眠に続き、精液ソースがかかったとはいえ、飯も食って食欲も満たしたオレは、次は性欲だった。
だから、男同士のSEX、「しかも同じように監禁されている友昭とタモツがSEXする夢なんかみたんだ。
両手で勃起チンポを握り、久しぶりに勃起チンポをシゴき始めた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板