したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

高校体操部員、拉致監禁調教

31斎藤純也:2012/01/26(木) 09:10:05
彰人が睡眠ガスで眠らされている間に交わされていた、友昭とタモツの会話

「それにしても、あの彰人、よく寝るよねぇ。って、催眠ガスの効果の方を褒めるべきなのかな?」
「寝れば寝るほど精液が貯まるからな。」
「それでも、1日20時間くらい寝ているぜ。」
「そうじゃなきゃ、おまえたちも1日4時間じゃ済まないぜ、あの部屋にいるの。」
「あいつ、寝ている間はフワフワのベッドで寝ていることも知らないんだよね。」
「大事な商品なんだから、床に雑魚寝させるワケにはいかないからな。」
「でも、アイツは、床でウツラウツラとしか寝ていないって思ってるんだろう。」
「そうじゃないと監禁されているって実感がわかないだろう。」
「というか、自分が1回に20時間寝ているってことも知らないんだな。」
「たぶん、数時間、もしくは1回に1時間以内としか思っていないだろう。」
「監禁されてもう3日たってるのにな。」
「たっぷりと精液を貯めてもらおう。」
「おお、今日はカレーだね。子供はみんなカレーが好きなのさ。」
「おまえたちは、毎日3食、食べているなんて、彰人は思いもよらないんだからな。バレないようにしろよ!」
「オレたちが部屋から外に出るのは、飯食うためだって知ったら、彰人のヤツ、ホント驚くだろうな。」
「あんまり時間がかかるといけないぞ。」
「はい、いただきまーーす!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板