したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

高校体操部員、拉致監禁調教

26斎藤純也:2012/01/26(木) 09:03:50
「監禁2」

いったいオレは、いつからこんなに勃起しやすくなったんだろう?
目覚める前は、朝、オチンチンが勃って、小便がしにくかった記憶だけはあるが、それ以外のチンポへの記憶はない。
チンポの思い出は、小6でオナニーを知り精通してからだ。
それ以後、オレはしょっちゅう勃起していた。
別にエロい空想をしなくても、ちょっとした刺激があれば、オレの意識とは関係なく、あれよあれよという間に勃起した。
一番強烈だったのは、朝の満員電車の中、一緒に乗っていた他のクラスのヤツのカバンを、なぜかオレが跨いでしまったときだ。
電車が揺れるたび、股の間のカバンが上下に揺れる。
膝の位置であって、別に股間に食い込んではいなかった。
それでも膝の位置で上下する動きに敏感に反応してしまったのだ。
オレが勃起しているのがわかったら・・・恥ずかしい。
そう思うと、オレは勃起をおさえることができなかった。
それ以来、あたりだまえだが、オレはものを跨ぐことを意識的に避けた。
数人集まればエロい話になる年頃だ。
他のヤツらも勃起しやすいことや、やたらと勃起してしまった体験談などを良く聞いた。
だれもが、「自分だけ?」と不安がりながらと心配し、ほかのヤツも同じだと聞いて安心してのだ。
中学時代は、学生ズボンの上からの「触りっこ」はしょっちゅうだったし、何かのイベントで宿泊があったときの「見せっこ」もあった。
オレは特にどうというワケではなかったが、「見せっこ」に参加したことはなかった。
したいヤツはやるし、したくないヤツはやらないって感じだった。
しかし、情報だけは何食わぬ顔で聞き洩らさなかった。
そして、とにかく毎日抜いた。
1日でも抜かないと、すぐに勃起してしまったからだ。
特に体操やっていたから、練習中に勃起させるのはヤバい。
週に10回は抜いていたろう。
だれもが、そんなもんだ。
それが、今は・・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板