したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小さい水泳部キャプテン-後編-

6ポロ:2011/04/04(月) 15:50:00
『事故Ⅲ』

4連休前日の午後8時30分。
村上勇介は右手に弁当が入った袋を持ちながら、
コンビニから自宅へと向かっている所だった。

彼は両親と3人で暮らしている。
ただし、父親は仕事の都合で県外のおり、
母親は看護師のため、夜勤などで自宅にいないことが多い。
そのため、朝食も夕食も一人で食べることは珍しくなかった。

(結局、和弘と話す機会がなかったなあ。明日からゴールデンウィークなのに…)

水泳部の先輩たちと銭湯に行った翌日から今日まで、和弘は学校を休んだ。
勇介は心配になり登校前や下校後に彼の自宅に行ってはみたものの、応答は無かった。
電話もしているのだが、ずっと留守電になっている。
勇介が和弘と何日も音信不通になることなんてこれまで無かった。

(大丈夫かな。明日の朝も和弘の家に行ってみるか)

そんなことを思いながら自宅に向かう勇介であったが、
この帰り道ですれ違った救急車の中に和弘がいるとは思いもいなかった―――



先に言ってしまいますが、和弘が亡くなるわけではありません。
私自身、死ネタは苦手なので(汗)
前編とは違うスタイルで始まった後編ですが、よろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板