したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が101を超えています。201を超えると投稿できなくなるよ。

コピペ帳

1量産型ストレス:2005/10/03(月) 21:50:37
パソコンを親に買ってもらって、光回線の工事をしてもらって、
毎月のプロバイダ料金も親に払ってもらってやってきた中学生の皆さんへ。

テレホタイムの時代からずっと定職にもつかずに待っていたおじさんたちのスレは
全く読む必要がありません。もし不幸にして読んでしまったなら
テンプレに書いてあるQ&Aをそのまま聞いてあげましょう。
地下進行で長く続いているsageスレにはageで書き込んで、
そして新参同士で勝手に馴れ合いを始めましょう。
いままで一万回繰り返されたような主張を得意気に振りかざし、
誰も聞いていないどうでもいい自分の私生活を
全然関係無いスレにしつこく書き込みましょう。
荒らしに過敏に反応し、荒らしは死ね と
それこそ百万回書かれた一行レスを荒らしと同じ数だけ繰り返し、
スレを完膚なきまで叩き潰しましょう。
そしてスレを立てる時は重複スレ、単発質問スレぐらいで満足してはいけません。
他人の電話番号でスレ立て、荒らし依頼スレなどでようやく中級。
時刻と場所を指定した爆破予告でやっとあなたも上級者の仲間入りです。
掲示板はみんなのものではありません、あなただけのものなのです。
ネチケットなんて死語を使うのは無職のおっさんだけです、
そんなものに捕われて自由を失うのは退屈でしょう?
さあ、あなたのやりたいようにやって、古臭いコミュニティの雰囲気を悪くし、
明日の学校で自慢気に話しましょう。

ようこそ、猿でも出来る優しいインターネットの世界へ!

86量産型ストレス:2007/05/27(日) 22:51:34
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o<

, - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨ <チュッ…チュバッ…チュバッ…チュッ…チュバッ
  (__)_)

87量産型ストレス:2007/07/13(金) 17:07:58
最初に試すべきパス
vip vipper vipvip
めんどくせぇなと思いながら試したり
VIP Vip viP vippiv vipqiv viqpiv vippest piv qiv qivqiv vviipp
こんなパスもあったな系
mp3 vipiv ono 4zu mirror toufu touhu tea mame mose sex aibou (゚д゚)
その他
基本 みかか sage SAGE vippon vipon vipp vvip vvvip viper vippper ヴぃp ヴぃっぺr
vip VIP vipvip VIPVIP vipper VIPPER vippest VIPPEST zip ZIP zipzip ZIPZIP zipzipzip ZIPZIPZIP zipper
ZIPPER zippest ZIPPEST vipzip VIPZIP zziipp ZZIIPP zipdekure ZIPDEKURE ZIPeKURE ZIPdekure
www www vipwww VIPWWW vipperwww VIPPERWWW vipvipwww VIPVIPWWW vippestwww VIPPEST
WWW vippiv VIPPIV vipqiv VIPQIV vipvipvip VIPVIPVIP piv QIV pivpiv QIVQIV piv PIVPIVPIV vviipp VVIIPP
vipiv VIPIV pivvip qivvip piviq qivip vipiv viqiv ono 4zum irrortoufutouhut 基本 みかか やらないか?
sage SAGE vippon vipon vvip vvvip viper vippper wakame vipvipper vippest アンダースコート

88量産型ストレス:2007/09/17(月) 22:52:07
 顔         意味

(・V・)     (ははははは)

p(^−^)q  (ヒャ〜 おもしれ〜)

(>、<)   (応援ヨロシクっ!)

(M)     (マリオが大好きだよ)

(・○・)    (鼻がカユイ)

(^U^)    (だーい満足)

(^板違い^) (板違いですよ〜)

(==)    (最近ゲームつまんないですね)

(l l)     (悲しいよ〜)

(・w・)    (パズルゲームが好きです)

(’’)     (カービィが大好き)

89量産型ストレス:2007/10/11(木) 19:17:28
news

90量産型ストレス:2008/01/11(金) 11:23:32
要はユーザーエージェント(UserAgent)で,OSを携帯に見せかければ,どんなブラウザでも,携帯サイトが見れるます。
IEの場合,いろいろと面倒くさいので,Firefoxというブラウザでするのが一般的ではないかと思います。

Firefox
?http://www.mozilla-japan.org/?
つながりにくい場合はこちら↓
?http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox...?

でも,
ただFirefoxで携帯サイトを見てもOSなどの情報はそのままサーバーに送信されてしまいます。
ですから,
?http://firefox.geckodev.org/?User%20Agent%20Switcher?
に行って,そのページの中ほどにある
useragentswitcher_jp_0.6.6.xpi
をダウンロードさせてもらうと,良いと思います。Firefox用プラグインです。
カタカナ読みすると,そのものユーザーエージェントスイッチャーです。

useragentswitcher_jp_0.6.6.xpi
はIEなどFirefox以外のブラウザで上記サイトに行った場合,
一度ダウンロードする形になります。そして,その保存したファイルをFirefoxで開くとインストールされます。

Firefoxで行った場合は,
useragentswitcher_jp_0.6.6.xpi と書いてある部分をクリックすると
即インストールが始まるので,簡単にインストールできます。

インストール作業中は,何かわけのわからないダイアログが表示されますが,
「OK」とかなんかそんなボタンを押すと無事インストールが完了します。

インストールが完了したら,
「Firefox」を再起動し, 「ツール」→「User Agent Switcher」→「設定」→「設定」で設定に入ります。
「設定」で「User Agent」を選択,「追加」で「UserAgentの編集」画面が出るので,
自分のしたい User Agent を入力します。

上にすでにあるものを参考に変形させても良いし,ネットで「User Agent」と検索して,
使えそうなものをコピペしても良いです。

「UserAgentの編集」での設定例
見出し:DoCoMo/2.0
User Agent:DoCoMo/2.0 P901i(c100;TB;W30H15)

などです。好みの物を検索してさがしてください。
ちなみに,ちゃんと動作しているかどうかは,
「診断くん」
?http://taruo.net/e/? に行けば動作確認できます。

「IPアドレスでPCか携帯か判別してるサイトはどんなに頑張ってもPCじゃ見られないよ。」
です。これは注意点です。いくら頑張っても見えない場合もあります。

でもあまり見かけたことはありません。たいていはUserAgentだけでPCか携帯かを判別しているようです。
なぜIPアドレスでPCか携帯か判別をするパターンが少ないかというと,
携帯の会社は複数ありますし,IPアドレスがしょっちゅう追加や変更になるので,判別プログラムのバージョンアップが追いつけないからです。

91量産型ストレス:2008/01/20(日) 01:33:17
↑>まぁこんなめんどくさいやり方しなくても携帯エミュレーターを使えば一発なんですが

ttp://blog.livedoor.jp/mobile_quality/archives/316583.html

92量産型ストレス:2008/01/20(日) 01:42:01
携帯からしかアクセスをうけつけないサイトがありますが、普通にPCからアクセスする方法ってありますか?
ttp://q.hatena.ne.jp/1119610376

userAgent(ユーザーエージェント一覧)(固有の番号が必要?
ttp://www.openspc2.org/userAgent/

どんなページでも見れるわけでは・・・・

携帯ページのすべてが見えるわけではありません。あくまでも、一般の方が作成された携帯用ホームページ、つまり、携帯会社が一般公開しているUserAgentのみで制御しているページが見えるだけです。また、EZwebのHDMLやXHTMLで作成されたページも見ることはできません。携帯用特殊タグや特殊文字も見えません。あくまでも、HTML形式の携帯用ホームページが見えるだけですのでご留意ください。
 なお、EZwebのHDMLやXHTMLで作成されたページについては、パソコン用シミュレータがメーカーから提供されています。ただ、3機種だけで、しかも、UserAgentも正しくありませんが。

こちらからどうぞ→http://www.au.kddi.com/ezfactory/tool/ue/index.html

93量産型ストレス:2008/01/20(日) 18:30:56
偽装メール?
ttp://www.tindonya.net/item/27

偽装メールでは好きなアドレスでメールができます。
また、リクエストでは返信すると別のアドレスに届くやり方も聞かれたのでそちらも載せておきました。
もちろん、その好きなアドレスが実在するアドレスで他人のものでもできます。

94量産型ストレス:2008/01/28(月) 01:32:59
なんぞこれー(笑) じじゅうしろ(笑) ゆとり乙(笑) おっくせんまん(笑) レッツゴー陰陽師(笑)
永井先生(笑) 〜が選んだアニソン(笑) 〜はもっと評価されてもいい(笑) MAD(笑) 俺の嫁(笑)
らきすた(笑) 佐々木(笑) 職人乙(笑) アイドルマスター(笑) 〜は大変なものを盗んでいきました(笑)
何故殺たし(笑) 〜したら死亡(笑) ずっと俺のターン!(笑) ktkr(笑) ウホッ(笑) アッー!(笑) 
wktk(笑) バロス(笑) チート乙(笑) よう兄弟!(笑) 弾幕(笑) カオス(笑)、きしめん(笑) 
テニスの王子様(笑) 才能の無駄遣い(笑) 〜歌ってみた(笑) WAWAWA忘れ物〜(笑)
バーロー(笑) F5連打(笑) ハルヒ(笑) うたってみた(笑) えーりんえーりん(笑) アンケート(笑) 
まっがーれ(笑) ゴム(笑) 谷口(笑) 水色(笑) 簡単でしょ?(笑) ちゅるやさん(笑) 
HA☆NA☆SE☆(笑) 逆再生してみた(笑) zipでくれ(笑) ぬこ(笑) キーボードクラッシャー(笑)
エアーマンが倒せない(笑) 改造マリオ(笑) 組曲(笑) あいしてるううう(笑) ゼブラ(笑)
チーターマン(笑) ニコニコキッチン(笑) ねこ鍋(笑) 初音ミク(笑) みっくみくにしてやんよ(笑)
ニコニコ5(笑) 松本ぼんぼん(悲) びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛(笑) フタエノキワミ、アッー!(笑)
東方(笑) 京アニ(笑) コゲどんぼ(笑) スクイズ(笑) CLANNAD(笑) ガチホモ(笑)
ゆとりにはわからない(笑) 踊ってみた(笑) 作者は病気(笑) 全自動卵割機(笑) JAM Project(笑)
AIC(笑) 国際ニコニコ映画祭(笑) とかちつくちて(笑) /hidden(笑)

95量産型ストレス:2008/01/29(火) 22:05:19
厨房板 http://tmp6.2ch.net/kitchen/

現在、我々厨房板では明日に役立てる人材を募集しています。
「厨房板? 荒らしとメンヘラと低学歴とニートとキモヲタを隔離した過疎板 じゃないか」
と言われる方も大勢おられるかと思いますが、実際には高学歴の方や立派な社会人の方まで色々います。

我々は、厨房板を「厨房」という名前にとらわれず、色々なことを実践していく板にすべきと考えております。
他の板ではカテゴリが決められて立てられなかったスレはありませんか?
板違いだと追われた方はおられませんか?
そんな方は是非厨房板に来て、色々な事をやってみて下さい。
厨房板のローカルルールは「ふんどし」の一語のみです。

現在厨房板はさびれる一方でネタすら消えつつあります。
もし厨房板に少しでも興味をお持ちでしたらちょっと覗いてみてもらえませんか。
そしてよろしければ記念カキコをなさってください。

有名コテハンの引退・・カリスマ性のある方はもうこの板にはほとんどいません。
「七厨板」の一つとしてとして勇名を馳せたのも遠い昔の話になってしまいました。
我々は今、必死でこの板を盛り上げようとしています。
そして「厨房=ただのカス」と言うイメージを超え、新たなる板に生まれ変わろうともしています。
なにとぞ厨房板を応援してやって下さい。

我々は今、あちらこちらの板をまわっております。
皆様のあたたかいご支援を本当にお待ちしております。
どなたがいらしても大歓迎です。
本当に少しでもいいから覗いてやって下さい。

2007年11月

厨房板代表@楠 明一郎(ふんどし)

96量産型ストレス:2008/02/17(日) 16:07:17
鼻糞…塩味。食べごたえがあって美味 。緑色が高品質とされる
耳垢…苦い。細かい毛が混じっていて、粉っぽい。水分が多いとニオイはトップクラスに分類される
目ヤニ…塩味。とにかく堅くて、小さい。歯応えが萎びた納豆に似ている
爪の垢…薄い塩味。もさっとしている。意外に量が多く、食べごたえあり。通は足の親指のモノを好む
ニキビ芯…味なし。ゴマみたい。
ヘソのゴマ…味なし。歯応えは体調によってまちまち。香りは独特
フケ…粉っぽい。1か所に大量に集めて食うのがベター
肛門の回りに付着するカス…まれにGET出来るが極めて貴重。歯応えが神がかっている
膿…ジュルジュルして口で絡み合う。味は苦いが飲み応えがグッド!!
毛根の透明の物質…味なし。稀に歯応え最強のモノがGET出来る。玉袋付近の毛が高確率
歯クソ…モノによる。食材、潜伏期間などによってまちまち。一般には肉類、三日間熟成、発酵がよいとされる
チンカス…ほぼ味なし。マシュマロのような見た目。マニアには絶大な支持と人気を誇るニオイ最強品といっても過言ではない
舌苔…パサパサした中に若干の潤いあり(口内の状況により様々)薄い粘土の味がする。手を使うことなく口でモゴモゴしながら食えるので外出時にオススメ
カサブタ…乾燥具合によって質が決まる。特に乾燥後期段階のモノは歯応え良。食べ頃は自然に皮膚から剥がれ落ちる前後
鼻の毛穴の細長いカス…油っぽい。如何にきれいな形で取れるかが肝心。サイドの溝が好漁場

97量産型ストレス:2008/04/04(金) 18:06:47
うp乙!    L5       じゃあお前がやってみろよ くぎゅうううううううう   誠死ね  Nice boat.
      さっきから鳥肌立ちまくりwwwwwwww  弾幕wwwwwwww     支援    作画崩壊wwww
徹夜の上酔ってる俺が来ましたよ     ここから神   俺の嫁    なんぞこれw       やりてぇ・・・
  字幕吹いたwww     これ○○だと思うの俺だけ?____     フタエノキワミ、アッーー 富竹ww
 神曲ktkr      スイーツ(笑)             / ニコ厨 \つまらないなら見るな  ふいたwww
     あるあr・・・ねーよww       .孔明www / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ  俺の嫁
ちょwww HA☆NA☆SE  うp主あいしてるw   /  <○>  <○>  \なんで????これ何???  
        ネタバレが嫌ならコメ非表示にしろ  |    (__人__)    | カオスwww  やべ勃起して来た
  これ面白いの?            .エロイwww\    `⌒J´   /かわえええええええええええええw   
戻る押すわノシ     ひぐらしwwwwwwwww.w /             \これなんてひぐらし?
    テラタミフルwwww          ちょwwじじゅうwww        ゆとりは帰れ    涙目www
歌詞いらん    字幕GJ!!!      と聞いてやってきました 時報うざい  アッー  パターンはいった

98量産型ストレス:2008/04/14(月) 22:42:24
356 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [] Date:2007/09/09(日) 21:37:27.69 ID:AMT45wNx0

中高生オタの特徴

・リアルで2chやニコニコ動画で使われてるスラングをやたらと使いたがる
 例:「○○涙目wwww」「なんぞこれー」

・若いうちにオタ文化に触れる事が偉い、スゴいなどと勘違いしている
 例:「俺中学生の時にコミケ行ったしwwwwww」「アキバ行ってきたwwww俺おわたwwww」

・やたらと性癖アピールする
 例:「俺ガチでロリコンだからwwwwwww幼女幼女wwwwwwww」

・自分がオタであることをアピールしたくてたまらない、自己主張が激しい
 例:アニソンを校内放送で流す、キャラクターの下敷きを持ってきて堂々と使う

・自分が属する所とその一つ下の所との間には大きな壁があると思い込む
 例:「○○が好きとか言ってるヤツはにわか」

・2chにて学校で起こったオタ関連の事件を報告する
 例:「文化祭のポスターにハルヒが書いてあったwwwこんな学校他にねぇよwww」
 例:「体育祭でもってけセーラー服のダンスを踊った俺の学校が最強」
 例:「メイドカフェが毎年催されていた俺の学校はどうすればいいんだ…」

99量産型ストレス:2008/04/15(火) 22:59:23
 ・PC内の大掃除(不要ファイルの削除、PCの大掃除をしてくれます)
 ▼Ccleaner
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196.html

・レジストリのデフラグ(肥大したレジストリのシェイプアップに)
 ▼NTREGOPT
 http://ringonoki.net/tool/system/ntregopt.html

100量産型ストレス:2008/05/06(火) 01:38:25
CLANNADは人生         狼と香辛料は経済
Airは芸術            なのはは燃えアニメ
Fateは文学           こじかは葛藤
リトバスは筋肉          極上生徒会はモラトリアム
鳥の詩は国歌         ハルヒは感性
SchoolDaysは神話      ARIAは現実
君が望む永遠は哲学     すももは楽園
攻殻は政治            Myself;Yourselfは月9
うたわれるものは日本史A  アイマスはわが娘
ひぐらしは論理学       初音ミクは真実の光
EVAは聖典           00は教科書
神霊狩は音楽          true tearsは真実
Kanonは奇跡          H2Oは格差社会
ゼロの使い魔は国旗     D.C.〜ダ・カーポ〜は純愛
ムリョウは日常         efは旋律
まなびストレートは青春   みなみけは食事
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけないは社会派ミステリ
東方は宗教            電脳コイルはデジタルデバイド
落語天女おゆいは伝統芸能  カブトボーグV×Vはポストモダニズム
らき☆すたは聖地       シャニティアは英雄憚 
けよりなは八百屋        solaは幻想
きみあるはヒロシ        ∀ガンダムは命
グリーングリーンは青春    ニニンがシノブ伝は文化論
キノの旅は絵本         コードギアスは国家論
rewriteは嘘           バンブーブレードは竹刀

101量産型ストレス:2008/06/11(水) 09:24:30
   もう夢はあきらめる年齢          来世で再チャレンジ

常に現状への不満   成功妄想が止まらない・・・ 

「あなたのような人にはなりたくない」    「こんな性格じゃなけりゃ・・・」

「この家に生まれた事が悪い」   早く自殺したい                  

2ちゃんで暇潰して人生潰し                   エロゲでオナニー未だ童貞      
                               / ̄ ̄ ̄ \  
          常に自分を甘やかしてた    / /    \ \  10年経ってもまだ高校生の気分
                            /   <○>  <○>  \ 
 「やりたいこと」が「やれないこと」に     |     (__人__)    | 
                           \     `ー'´    / 
                           /             \

102量産型ストレス:2008/08/19(火) 23:55:57
『東方アニメ化は俺達に任せろ!』

ガチホモ作品・一流雑誌作品・同人作品

お  ま  か  せ  く  だ  さ  い

ネタから萌えからホモまで

お客様のニーズに応えてしっかり作ります

代表作 名作揃い!!

人気同人『Fate/stay night』『ひぐらしのなく頃に』

人気ライトノベル『マリア様がみてる』

少年ジャンプの人気作品『封神演義』『るろうに剣心』

少年サンデーの歴史的大ヒット作『らんま1/2』

講談社の人気作品『逮捕しちゃうぞ』

少年マガジンの人気作品『RAVE』『GET BACKERS-奪還屋-』『KYO』

角川書店のBL作品『純情ロマンチカ』

セガが誇る人気ゲーム『シャイニングティアーズクロスウインド』

スクエニと一迅社とマッグの人気作品『破天荒遊戯』『あまつき』『tactics』

神アニメ『シムーン』

スタジオ ディーン

103量産型ストレス:2008/09/20(土) 21:58:33
192 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ[m9(^Д^)] 投稿日:2008/09/20(土) 21:52:41 ID:nvMKYCvq
社会の屑である同人萌えヲタ苦のおまえの特徴  そこの自覚あるお前の事だ(苦笑

1.ダサい、垢抜けない
2.暇があれば2ちゃんに時間を費やす 人生を捨てざるをえない負け組
3.学歴コンプレックス
4.彼女いない暦=年齢
5.ロリコンだったり、または大人しそうで清楚な女性を好む
6.すぐ横になる
7.スポーツ経験が無い(運動部や体育会など)
8.いい歳してDS等ゲーム等、娯楽が幼稚
9.いい歳して役所や銀行郵便など各手続きが分からない
10.いい歳して親に文句を言ったり八つ当たりする
11.犬と猫なら犬が好き
12.自分の性格は良いと思っている
13.モゴモゴしてたり早口で、よく聞き返される
14.人の話をいまいち理解できていないのに「分かりました」と言う

193 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ[m9(^Д^)] 投稿日:2008/09/20(土) 21:53:25 ID:nvMKYCvq
15.酒が嫌い、苦手、飲めない、酒飲みの場が嫌い
16.気がつけば友達がいない。敵が多い
17.一人で行動するのが好き(他人との行動が苦手、出来ない)
18.新しい環境では大体どこへ行っても孤立する
19.大人しい、暗い、声が小さい、テンションが低い
20.真面目そうな顔して醜悪な性格
21.普段無口で臆病だがネット上では威勢を張る
22.一日の大半を2ちゃんねるやpcの前で過ごす ネットでは威勢を張る根暗
23.家に帰るとすぐ服を脱ぐ 24.いつも独り言をブツブツ言い出す 顔面汚物のキモデブ童貞なので露出度の高いアニメ ストパン等を好む
25.自意識過剰で勝手に誰でもよかった等といい暴れ出す 26.ニートの癖に、ニュースやネットの話題に過剰に反応する
27.彼女いない歴=年齢、一生童貞確定 28.突然昔のトラウマを思い出し、発狂する
29.掲示板で見かけた彼女持ちや自慢厨には過剰に煽る 30.エロゲーやアニメのキャラと結婚する等言動の全てが気持ち悪い
31.古いアニメやネットで話題のアニメを好む
32.オタクでも負け組

104量産型ストレス:2008/10/01(水) 18:32:32
24 名前:vip1[sage] 投稿日:2008/07/27(日) 03:05:40 ID:???
基本形
vip vipvip vipper
zip zipzip zipper
sage
大文字(基本) "VIP""ZIP" など
分身(二乗) "vviipp" "zziipp" など
鏡 "qiv" "qis" など
基本鏡 "vipqiv" "vippiv" "zipqis" "zippis" "zipqiz" "zippiz"
最上級 "vippest" "zippest" など
混合/金剛 "vipzip" など
合コン "zipvip" など
大文字 "VVIIPP" "VIPZIP" など

25 名前:vip2[sage] 投稿日:2008/07/27(日) 03:06:12 ID:???
全角 "vip" "zip" など
頭大/灯台 "Vip" "Zip"
頭小/凍傷 "vIP" "zIP"
中大/中隊 "vIp" "zIp"
中小/中傷 "ViP" "ZiP"
後大/工大 "viP" "ziP"
後小/交渉 "VIp" "ZIp"
頭乗/東城 "vvip" "zzip"
中乗/中将 "viip" "ziip"
後乗/工場 "vipp" "zipp"
VIPPERに愛なんていらねぇ! "VPPER"
誤活用形(要表記)
蟹 "vipiv" "viqiv"
蛇 "viper"
比較級"vipest"

105量産型ストレス:2008/10/01(水) 22:44:11
232 名前:名無しさん@編集中[sage] 投稿日:2007/09/20(木) 22:26:45 ID:ocZdZDFv
どこかで見かけたムービーメーカーで無圧縮AVIを作る方法。

Windows Media エンコーダ9シリーズをインストール、
スタート>プログラム>Windows Media>ユーティリティ>Windows Media プロファイルエディタ

名前は適当に無圧縮AVIとかで。
メディアの種類で
オーディオ:モード→CBR・コーデック→なし
ビデオ:モード→CBR・コーデック→なし(全フレーム)
を選択

対象ビットレートで
追加ボタンを押す
→オーディオ:1411Kbps・44kHz・ステレオ
 ビデオサイズ:512×384
 フレームレート:29.97fps
 ビットレートは気にしない

保存して終了。
できたファイル(.prx)をムービーメーカーのProfilesフォルダ内に保存。
ムービーメーカーを立ち上げて確認すると、上で名づけた名前の選択肢ができている。

出力すると拡張子はwmvだが、実質無圧縮AVIなので拡張子をAVIに書き換えても問題なし。

だそうだ。

106量産型ストレス:2008/10/02(木) 00:14:40
60 名前:名無しさん@編集中[sage] 投稿日:2007/05/26(土) 10:25:30 ID:RRRzHQEq
>>59
プロファイルエディタで「非圧縮」っていうプロファイルが作れるけど、これは出力したファイルが再生できない
同じくプロファイルエディタでオーディオ、ビデオ共にVBRの品質ベースにするか直接ビットレートを指定すればいい
そのとき映像のビデオサイズ(縦横サイズ)も任意の値にすればいいよ

107量産型ストレス:2008/11/17(月) 15:40:22

【低学歴向け隠れた優良企業】
帝国通信 オリジン電気 カンロ トクヤマ エア・ウォーター サカタインクス
ノーリツ サトー 巴工業 オイレス工業 東京機械製作所
日本トムソン 小松フォーク アークレイ グローリー工業 山武 ミツミ電機
双葉電子工業 京三製作所 日本電子 古野電気 ホーチキ 能美防災
NOK トピー工業 松風 共和電業 エーアンドデイ アジレントテクノロジー
宮坂醸造 白鶴酒 クラヤ三星堂 大豊建設 美和ロック 大豊工業 マキタ
大崎電気 NEOMAX ニッタン リケン 前川製作所 フタバ産業

【高学歴向け隠れた優良企業】
日本ガイシ 日本特殊陶業 ノリタケカンパニーリミテド シマノ 信越化学
横河電機 ウシオ電機 HOYA マブチモーター 安川電機 有沢製作所
ファナック 豊田自動織機 トヨタ車体 日産車体 富士電機  JFE JSR
アドバンテスト 豊田合成 トヨタ紡織 日立物流 日立電線 日立建機
島津製作所 日清製粉 NTN 住友倉庫 三菱倉庫 住友電工 日揮 ニコン

108量産型ストレス:2008/11/20(木) 01:16:11
            /\___/ヽ
         /ノヽ       ヽ、  給食費ぐらい別にいいでしょ!!
         / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ  学校が払いなさいよ!!
         | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
         |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.        ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
        /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
       /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄      この前2リットル99円だったろうが!?
       /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ     99円で売れやゴルァ!!
   / ̄ ̄ ̄ ̄`ー、         | .|人(_(ニ、ノノ
  / _____人_ \                      / ̄ ̄ ̄\
  |||/ \    丿:::\ |                    / 〜 )ll( 〜\
  .||  (。),   、(゚)、.:::|.| こんにゃくゼリーは      ./  /。ヽ  /。ヽ  \
  .||   ,,ノ (。_,。)ヽ、,, .:::|/ 販売禁止!!        .|    )(__人__)(    |
  /|   `ト‐=‐ァ'  :::::|l                   .\   。 ヾェェU。   /
 (( \  `ニニUu ..::/))                  /          \    +
  / `T‐-.t-t‐―l´\ 
  | /  |\__土__ノ| ヽ .i
  | |  |      | | |    モ  ン  ス  タ  ー  王  国

l
                     | ̄|    ―ホ―
                     |―|    / | \
                     |_|   /  ┼ \

109量産型ストレス:2008/12/27(土) 15:36:25
1月は新年ということもあり、挨拶回りやなんかで忙しいから遠慮するべき
2月は一年で一番寒くなる時期、交通トラブルなんかでイレギュラーが起こりやすいから避けたほうが吉
3月は決算で単純に忙しいから応募の電話は迷惑
4月は新入社員の教育やフォローでバイトにはかまってられない
5月は精神的な病気を患いやすい時期だから担当者に余計な負担はかけない方がいい
6月は夏の商戦にむけてエンジンをかける時期だから余計な仕事は増やさないように
7、8、9月は商戦に夏季休暇、体調を崩す人もかなりいて忙しいので避けてあげるのは常識
10月は年末商戦前の息抜き期間なので遠慮するのは大人のマナー
11月は年末商戦を目前に控えて忙しいので新入りのバイトは役立たずで邪魔なだけだから大人しく待つこと
12月は商戦と年越しの準備で目の回る忙しさ。応募は控え、一年の反省をして来年への準備をするのが一人前の社会人

110量産型ストレス:2009/01/04(日) 13:51:31
27 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/01/03(土) 13:05:17.05 ID:p4/01aQh
俺の夢は幻想郷に住んで
魔理沙と友達になって幽々様の弟になってフランちゃんの保護者になって
霊夢の使用人になって文ちゃんの彼氏になって萃香と飲み友達になって
魔理沙とアリスと三人でいろんなところ(月とか)いって
紅魔館の支配人(レミリアと立場は同等)になって
小悪魔ちゃんとは仕事では指示するだけだけど一緒にキャンプとか行く時には話の弾むような関係になって
咲夜をいろいろねぎらってあげて時にはレミィと悪ふざけしちゃったりして
あとパチェとあっきゅんとけーねの4人で色々研究したり、
時にはルーミアとかチルノとか大妖精とかみすちーとかリグルきゅんとかの若い妖怪とかににいろいろ教えてあげたい。

時には白玉楼でゆゆ様とフードファイトとかで遊んだりするんだけど結局俺が食べ過ぎて倒れちゃって(ゆゆ様は俺が倒れたあとも食べてたみたい。恐ろしい)
ゆゆ様に「帰れなさそうね、今晩泊まって行けば?ただし仕事はしてもらうけど」とか言われて泊まって
みょんと話しながら掃除とか炊事とかやるんだけどたまにゆかりんの邪魔が入るんだ
それを箒で追い払ったと思ったら藍と橙がおてつだいしてくれて(実はゆかりんから手伝うよう言われたみたい)意外と早く掃除終わって
宴会することになって20人ぐらい集めて飲みまくって、だけどさっき食べ過ぎたから思ったよりも早く酔い潰れて
うどんげにえーりんの処方してくれたお薬とかを飲ませてもらうんだけど「大丈夫だよ、もう平気」
って言いながら立とうとしたらてゐちゃんが足ひっかけて運悪く頭打って気絶するんだけど
奥さんの妹紅が迎えにきてくれてしばらく話してなかったからいろいろ話が弾むんだ(てゐの能力のおかげかな?)

111量産型ストレス:2009/03/02(月) 13:01:50
光回線の人は設定次第で早くなるかもしれません
http://www.bspeedtest.jp/speedup.html

112量産型ストレス:2009/07/23(木) 21:24:19
     /      \
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\ ついにハルヒ新作のDVDが発売したお〜早速見るお!
  |     /// (__人__)/// |     
  \      ` ヽ_ノ   /   
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l        l

:::::     ____ |ミ|     
           :: ,. -'"´      `¨ー 、     
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、      14話 エンドレスエイト
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、   15話 エンドレスエイト
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、 16話 エンドレスエイト
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 17話 エンドレスエイト
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ18話 エンドレスエイト  
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i19話 エンドレスエイト
  ::   /    i   人_   ノ              .l20話 エンドレスエイト
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /21話 エンドレスエイト
    i       じエ='='='" ',              /:22話 エンドレスエイト
    ',       (___,,..----U             / 23話 エンドレスエイト
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   :: 24話 エンドレスエイト  特典映像:エンドレスエイト
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                                   d⌒) ./| _ノ  __ノ

113量産型ストレス:2009/07/28(火) 10:00:29
178 名前:harakiri[sage] 投稿日:2009/07/28(火) 05:37:27 ID:???
 人
(´3`)<
UZEEExOe6M : #e=+pIeYU
UZEEE8NRl. : #`_|Fxug3
UZeeeme9wE : #q3%=C\「(
oh/X.UzEEE : #wW?B8jTN
g9/UzeeeL. : #]U=`p]O*

114量産型ストレス:2009/08/27(木) 00:10:17
192 名前:うげさん[sage] 投稿日:2009/08/24(月) 23:57:58 ID:??? ?2BP(1)

【 厨房板 家系図 】

ななしちん.         ????
.          └────┬────┘
   ┌────┬────┼────┬────┬────┬────┬────┬────┐ 
.????  ????  ????  ????  ????  あぼんぬ  魔教皇   ????  ????
          ┌────┼────┐
        尿奴隷   司馬苦    ????
.                 ┌────┼────┬────┬────┬──────────┐
       ???? 御茶ショロボット ????  ????    ¥      ヒョエー  ????    あな太郎
.          └────┬────┘       └─────────┬────┘             
  ┌────┬────┼────┐       ┌────┬────┼────┬─────────┐
  明    ????  牛乳神社   うじむし  ????    しー    うぜーさん  ????  ????    ?ト 
                         └────┬────┘      └────┬────┘
.                                        ┌────┬────┼────┬────┐
                      ????   しι    ????  ????  ????  harakiri  ????
                         └─────────┬──────────────┘
                                     ????

115量産型ストレス:2009/09/26(土) 11:09:48
     /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    お ・
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  で  前 ・
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  は  ん ・
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  中 ・
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
     "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶

116量産型ストレス:2009/10/07(水) 00:04:01
     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \     
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \

117量産型ストレス:2009/10/10(土) 11:44:45
ある日突然火の能力に目覚めたい
その能力で好き勝手やってたら悪の秘密組織にスカウトされたい
そんで頑張って組織の幹部になって世界征服の作戦を実行しようとした時に突如魔法少女が現れて部下を倒されたい
そして何度も失敗を繰り返してボスの信用もガタガタになって最後には俺が戦う事になりたい
でも結局負けたんだけど何故か俺にトドメをささないので「貴様何故トドメをささない!」と聞きたい
そしたら魔法少女が「だって悪そうな人に見えないから」とか言われて助かったけど組織にも戻れずブラブラしてたら偶然魔法少女と次の幹部の戦いに遭遇したい
その戦いを見てたら魔法少女がやられそうになったのを見てつい体が勝手に動いて魔法少女を助けてしまいたい
そしてその幹部に「この裏切り者め!」とか言われてその場はなんとかなったんだけど強がりで「これで借りは返したからな!」とか言いたい
だけど魔法少女が「ほら、悪い人じゃなかった」と笑顔で言ってきて続けて「あの…一緒に戦いませんか…?」って言われたい
というわけでお互いに助け合いながら最終決戦に挑むが敵のナンバー2の強さに手も足も出せずにいたい
そして敵の剣が魔法少女に刺さろうとしたのを俺が庇って剣が俺の腹を貫いたけど「この距離なら逃さないぜ…喰らえ!ブラストバーニングファイヤー!」とか言って敵を倒したい
でも傷が深くて魔法少女が必死に回復魔法使ってるんだけど治らなくて「今まで…ありがとう…」とか言って死にたい
でも魔法少女の涙が俺の頬にかかったとき俺の体が光って奇跡が起きて生き返りたい
そして二人の力を一つにしてボスを倒し魔法少女と結婚したい

118量産型ストレス:2010/02/01(月) 20:25:01
56 名前:名無しさん@毎日が日曜日[] 投稿日:2010/01/26(火) 21:26:23 ID:oE59ey4/
生きてたって、どうせなにも変わらない。
エスパーじゃなくても、だいたいこれからどの程度のことが、世の中や自分の身に起こるのかもわかってくる。
「将来、将来!」なんていくら力説してもムダだ。
あなたの人生はたぶん、
地元の小・中学校に行って、
塾に通いつつ受験勉強をしてそれなりの高校や大学に入って、
4年間プラプラ遊んだあとどこかの会社に入社して、
男なら20代後半で結婚して翌年に子どもをつくって、
何回か異動や昇進をしてせいぜい部長クラスまで出世して、
60歳で定年退職して、
その後10年か20年趣味を生かした生活を送って、
死ぬ。
この程度のものだ。
しかも、絶望的なことに、これがもっとも安心できる理想的な人生、らしい。
こういう状況のなかで、もうただ生きてることに大した意味はない。
もしかしたら生きてるんじゃなくて、ブロイラーみたいに”生かされている”だけなのかもしれない。
だから適当なところで人生を切り上げてしまうことは、
「非常に悲しい」とか「二度と起こしてはならない」とか「波及効果が心配」とかそういう類の問題じゃない。
きっとそう ポジティブな行為だ

119量産型ストレス:2010/02/01(月) 20:42:14
      \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   ぼくはまだ12歳
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたらラジオ体操に行って、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ・・・
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::

120量産型ストレス:2010/02/03(水) 23:53:36
他プロバイダへ乗換えを検討される方への参考情報

ISP     規制頻度   規制範囲.  対応の早さ 土日対応 再発率     備考
JCOM     普通     加入者全て   ◎       ?       中     利用者が連絡すれば通報無しで対処
@nifty.      普通     地域・回線別.... ○       ○       高     再発率高、全nif規制も数ヶ月に1回あり
DION.      多い    非固定全て   ○       ×       高     規制の王者 ひかりoneだと他ISP利用でもdionホスト
DTI         少ない.   地域別.      ○       ×       中    
asahi.     普通     固定・非固定.... ○       ×       高    板別規制はresが少ないと非対応
BIGLOBE..  普通     地域・回線別.... ◎       ×       中     要代理人
eonet      多い    全て         ○       ×       高     西の規制王
excite.     多い    全て        ◎       ○       高     人口が増えて規制頻度増加
freebit      多い    全て         ○       ×       中     生協,GMO,AOLも巻き込む
OCN      多い    地域・回線別.... ◎       ×       高     丸の内など地域によっては嵐の巣窟
ODN .       普通     地域別(広範囲) △       ×       中    罠サイト
plala.       普通     地域別.      ○       ×       中    横浜市18歳童貞が在籍 全plala規制も?
softbank.    多い    地域別.      ◎       ○       −    熊谷私怨
so-net.    普通     地域・回線別.... △       ○       低     要代理人
UCOM/Gyao 普通     全て         ○       ×       中     ネカフェ巻き添え多し
wakwak...   少ない.   全て(ppp)     ◎       ×       低     特定できたら即停止
WILLCOM.   普通     全て         ○       ×       高     prin.ne.jp

121量産型ストレス:2010/02/11(木) 19:42:04
自  努力が足りない       親元帰れば?    「我々の若い頃は、」   ワガママ   身の程を知れ 
己          学生気分が抜けていない    世の中舐めてない?        怠けているだけ   他 
責  成功してる人間もいる    エセ弱者   個      働かざるもの食うべからず            力
任          社会のお荷物         性         自立しろ      言い訳文句ばかり  本
  全力で頑張ればなんとかなる お前はまだ恵まれている  幸   いいご身分ですね          願
     社会のせいにするな           親          福        屁理屈で自己正当化
   税金納めてから物を言え   自業自得 の   昔のほうが酷かった 他人に迷惑をかけている自覚が無い
豊かさゆえの        自分の力で     脛       義務も果たせないのに     社会人失格
   五体満足のくせに    這い上がれ      / ̄ ̄ ̄\ 権利ばかり主張する   で、君に何が出来るの?
        夢と現実の境界線が引けない   / ─    ─ \           他の国よりはマシ
未来は自分で掴む物               /  <○>  <○>  \   苦労してるのはみんな同じ    
        我慢が足りない          |    (__人__)    |              
 欝(笑)        口だけ達者        \    `⌒´    /   「君の代わりなんて
   国が傾く原因          世間    /             \      いくらだっているんだよ?」
                               甘えるな

122量産型ストレス:2010/03/08(月) 15:03:14
小学生:突然魔族の血が覚醒、しかし神の血も受け継いでたため正義側に
中学生:学校をテロリストが占拠、自由に動けるのは屋上で昼寝していた俺だけ!
高校生:各クラスで一番かわいい子を集めてハーレム作成。文化祭でバンド演奏
大学生:自然災害、隕石の衝突などで地球終了間近、終末をあの子と一緒にどう過ごす?
社会人:通勤電車の窓から見える屋根の上に忍者を走らす

123量産型ストレス:2010/03/28(日) 14:19:25
人   ペットに少女     あなたは人前に出るのが嫌になった   「q!!」
肉          機械神()マニ      エターナルフォース           シ
食   「魔法書は家で読むものだ(ニヤリ」       ジェノサイドパーティ     |
         ギャルのパンティー    うみみゃあ!                ナ
フハハハ!!   あなたは妹を縛った   子猫ちゃん   這い上がる     の
 それは生きている         あなたはなんでもすぐに諦める         尻
蝸牛観光客   吟遊詩人は殺せ           ____  乞食と老人と貴族と傭兵と鉱夫と子供に人権は無い
    *チュドーン*                /⌒  ⌒\ 何をやってもいい
  呪     常に重量挙げを鍛える  ミ   /( ○)  (○)\    大抵三日経てば直る
  酒  緑髪のエレア           ン  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ す うまい!これはあなたの大好きな人肉だ!
 「お兄ちゃん?」「お兄ちゃん♪」   チ  |     |r┬-|     | く  「気持ちいいことしない?」
  「お兄ちゃん!「お兄ちゃん☆」       \      `ー'´     / つ   だれですか いえに ひをつけたのは
       クミロミきゅんくぁいい       /             \ 挑  市民の〜の潜在能力が上がった
   いつの間にか街が火の海に   ルルウィの尻に踏まれたい  戦                  *保存*

124量産型ストレス:2010/04/07(水) 21:11:09
         _     l
 / ̄\./ ̄ ヽ お こ l        オギャー
 i o  ol!。 。 l 前の l    [分娩室]
 ゝ ワノゝ ワ .ノ 似子 l オギャー  |    ̄ ̄|   きよ
 i   彡!    ヽだは l |     |      |   っく
 l  つ }`・。⊂  iな  l |     |  !  _|   と頑
ノ ̄ ̄ ヽ ̄ ̄l ̄    l. |     |   /  ヽ  良張
      ゝ--'.      l |     |  , o。   ', いっ
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---──-| |     |  <、u    / 子た
              | |     |   ー  ノ  にな
きっと将来は大物だ! | |     |   /   ヽ 育!
              l |     |  _/   l ヽ つ
あなたの子だものね  l |     |  しl   i  i ぞ
         ハハハ.... l |     |   l   ート !
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, |___|_ ____|___|     |
zipがない・・・_     |          ̄¨¨`
    ./     ` 、  |     エロマンガ楽しいなぁホヒッヒ 
    /_r ⌒ヽ_r ⌒ヽ_、 .| 無    / ̄  ̄\      
   / ヽ_ノ ヽ_ノ l | 収    |. -O-O- |    
   l  U  し  U l | 入    6| . : )'e'( : . |9   無
   l u i ∠ニゝi u l |       .>‐----‐、'    職
    >u、ノ_`ー ' `Uィ l      / i     .ヽ、   
  /  0   ̄  uヽ  |     / /l     l !   
. /   u     0  ヽ|  _____| i_l___ l l__
/             | /    し'幵幵幵幵ソ |
             ト'     .└─────┘カタカタカタ…

125量産型ストレス:2010/04/11(日) 12:47:45
┌─┴─┐   /\                    ─ 丿----
  ニニニ   /-┬-\  / ──┐          ム \丿
  / |      -┼-   |        ────  ┼  /\
 丿  \_    │    \ \_           |  /  \
           ̄ ̄ ̄                   ̄ ̄

,r -‐―――- 、            ,r-―――‐- 、
    /:: : : : : : : : : : : : \        /: : : r-、: : : : : : :\
   ,;´: : : : :,ィ;_;_;_ノ~~ヽ、:、:`;      /: : : :_,人_;_;_;_;ィ、: : : : :`、
  ノ: : : : : ノ  ,,,;;;;::  ::;;;,,、ミミ     t-; _ソ,,;;;::  ::;;;;,,  r、: :l : l:ハ
  ,': : : : :,;'   トェュ、  rェイ !)ノ    r、}: ; ! トtェ、  ,nュィ (;_;_;ノ:ノ : ',
  (,.: : ィ!!     ノ(・ ・)(  ヽ}    {: : :/  ノ(・ ・)ヽ.   ヾ、_: : : .ノ
   ): (_ミ    ( 、_r==、, )  !    ,r‐}  (、r==、_, )     ,' (:人
 、_,彡 !.      `⌒´  ノ、_,   !::::::'、   `⌒´      ノ、_) : :!
  `ー '´ヽ     、__ノ ノ`ー'    `ー''"ヽ、 、__,ノ    ,;'`ー、-‐' 
  /´~~\\ `ー─一'ノ`rn、_   _,rr''´ `ー─一'  /ノ//~`ヽ

126量産型ストレス:2010/08/09(月) 20:51:20
西野カナ
『君に会いたくなるから』   ♪会いたかった〜君に会いたくなるから
『You are the one』      ♪君に出会いたい〜会えますように
『君の声を』          ♪会いたくても会えない…
『遠くても』           ♪会いたくて会えなくて〜会いたいの私だけなの?
『missing you』         ♪会いたい 胸が痛いよ
『会いたくて 会いたくて』  ♪会いたくて 会いたくて 震える〜会いたいって願っても会えない
『love & smile』        ♪君の笑顔に会いたいから〜会えない日も見守って
『もっと…』          ♪今すぐ会いたい〜今日も会えないの?いつ会えるの?
『celtic』            ♪来週会いに行くね〜会えない時会いたいよ
『ONE WAY LOVE』     ♪やっと会える
『Yami Yami Day』      ♪『ゴメン今日やっぱ会えない』
『LOVE IS BLIND』     ♪考えてたらもう会いたいよ やっと会えたのはいいけど
『Saturday☆Night』     ♪会った気がしない…出会いから数秒で〜君と会ったdayz
『Sherie』           ♪君に出会いそして輝き出して
『You are the one』      ♪君に出会いたい〜会えますように
『Dear My Friends』     ♪みんなと笑って会えますように
『Just a friend』       ♪会いたいとき会えるのに
『君の声を』         ♪会いたくても会えない
『missing you』        ♪会いたい 胸が痛いよ
『MAKE』           ♪早く会いたくて
『Yours Only』        ♪いつかめぐり会うその日まで…
『会えなくても』       ♪会いたくても会えない〜すぐ会えない君…今は会えなくても〜会いたくて仕方ないよ

127量産型ストレス:2010/10/31(日) 22:56:52
私が行きたい理想郷は、
現在・過去・未来、宇宙のあらゆるところをはじめ、全ての次元・死後の世界・
あらゆるパラレルワールド・ミクロ&マクロの世界が現実化し、またはるか昔から未来に到るまで全存在が
見たもの・聞いたもの・言ったこと・書いたこと・夢で見たもの・想像・妄想・創作したものも、
具現化して、その世界・存在は無限に近い数だけ複製される。
そした、その全ての世界にいける手段も一瞬で行けるものから宇宙船のようなものなど無数に存在する。
具体的には漫画・映像作品(アニメ・実写等)・ゲーム・実写作品・文学作品・演劇は勿論の事、
紙芝居、人形劇、絵画や歌の歌詞の内容、宗教の聖典、民話/伝説/説話の類、都市伝説、
伝説上の人物、同人、2chのスレッド、ネット上のオリジナル、二次創作、架空の設定、
挙句の果てにはチラシの裏や便所の落書きの類すら、一個人の妄想や夢や理想etcさえも、
そして前述した媒体以外の全てをも含むその他全ジャンルのありとあらゆる全ての概念が具現化され、
無限に近い数だけ複製されている。
もちろん、具現化した世界の現在過去未来・パラレルワールド・死後の世界も存在し、
具現化した存在が考えたことや夢に見たりしたことも、それぞれ別の世界・存在として生み出され、
無限に近い数だけ複製されている。 もちろんそれらも自由に行き来できる。
またそれぞれの存在や世界がいくつか、あるいは全てと混ざり合った世界も別の世界・存在として存在し、
それらも無限に近い数だけ複製され、これらの世界全てに、ほかの全ての世界と行き来できる手段が無数に存在する。
そして、自分はこれらの世界全てにおいて不滅で全能の存在となる。
明日目が覚めたら、この世界にいます。

128量産型ストレス:2011/10/23(日) 20:16:14
ある日、何の前触れもなくニコ厨がやってきた。
彼らは私達をVIPPERと呼び、入植を始めた。
彼らはニコニコ呼ばれるサイトやのコピペブログの住人だった。

(;^ω^)    (^w^ )(^w^ )(^w^ )<ここがビップか〜
         (  )    ヾ(  ) (  ) ヾ(  )
         ||      / └ / └   / └
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彼らはすぐに住みつきはじめ、ニコニコの話題を持ち込もうとした。
かつてシベリア残留民だった私を出迎えてくれた古参も、懸命にROMることを訴えたが、
それが気に障ったニコ厨の発言に埋もれて亡くなってしまった。

我々ゆとりがVIPを支配する・・・古参風情には消えてもらう。
                  、人 '           ;’, ,
          (  ^ワ^)   iニ二@ ´     ( ^ω・)・  、
           )  ⌒〜(__) ,Y`       ゝ   ( ` ´ .
          /ニ  ィ,-─ ̄           /⌒   ) な、なにするんだお
        l コ  /            / /  ' `/
       | 厨 (          ⊂二__,/   /
        |    i                 l,   、 , l

今では私の面を被った者たちがVIPを支配している

(^ω^)=)(^ω^)=)(^ω^)=)             ニュース速報(VIP)
          ヾ(  ) (  ) ヾ(  )           http://hibari.2ch.net/news4vip/
            / └ / └   / └
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

129量産型ストレス:2011/12/01(木) 13:59:06
     今のVIPが嫌なら来るな!> ./ ̄ ̄ ̄\        / ̄ ̄\ <まとめブログさん赤文字でお願い
                        | ^   ^ ./ ̄ ̄\ /  ⌒ ⌒ | / ̄\
                    / ̄ ̄\ ヮ   /      \   ヮ  | ^ヮ^|<ニコニコ動画見ようぜ
            / ̄ ̄ ̄\        \   |   0  0  |     /     <
 ニコ動で見たw>/       | Λ Λ  |  .|        |       ./ ̄ ̄\
           | ^  ^    |        |   \   ワ / / ̄ ̄\/      .|
            .|       |  ワ   // ̄ ̄ ̄\  く /      \  ^  ^| <スレ主やべえw
            \  ワ  / >    </       |  .|  Λ  Λ |     ヮ/
            /    \       | ^  ^   .|   |        /     ヽ
      元カノに安価メールするよ〜>  |       .|   \   ワ /  <JKだけど質問ある?
                            \  ワ  /   /     \
                           /     ヽ

l  .l  \ _  i  l        土  日 日  i ヽ″―十‐  十    | |
          l /Τ)  /   | |(⌒/ヽ 日―+ |.  | ̄| ̄|\ ―十― | ー  .| |
          レ ノ   (_    ノ  V  )  ヽ| .|日.| / /   \_   レ ―- ・・

130量産型ストレス:2012/07/07(土) 20:58:05
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃これだけは庭に植えてはいけない
┃─────────────────────────────────
┃1.爆発物 ・・・ 恐ろしい繁殖力でひたすら増殖
┃ミント、 竹&笹、 ドクダミ、 ツルニチニチソウ、 カンナ、 ノウゼンカズラ
┃アイビー&ヘデラ、 藤、 トケイソウ、 菊類 、宿根朝顔、ホテイアオイ
┃シャガ、 トキワツユクサ、ウォーターレタス、ナガミヒナゲシ、ケナフ、シソ
┃─────────────────────────────────
┃2.生物兵器 ・・・ チャドクガ、イラガやアブラーを召喚
┃椿、サザンカ、モチノキ、クチナシ、桜、カモミール、マサキ、柿、藤、芙蓉
┃3.武装集団 (実は薬草もある) ・・・ 棘や毒をもった過激テロリスト
┃夾竹桃、ピラカンサ、 ツルバラ、水仙関係(水仙・すずらん・彼岸花等)
┃ヤツデ(子供が遊んだりするとその汁で中毒する) 、モロヘイヤ(種は猛毒)
┃ラズベリー
┃4.毒ガス ・・・ 悪臭を発する(本来良い香りだがクドいものも含む)
┃セージ、金木犀、栗、ジャスミン 、菜の花、
┃5.その他 ・・・ 圧倒的生命力と大株化:ジュズダマ(ハトムギ)
┃       ・・・ 逃亡高繁殖園芸品種:オキザリス系全般
┃       ・・・ 鉄骨支柱もへし折る:キウィ
┃       ・・・ 爆殖+カメムシ召喚+トゲ武装+全体に有毒成分:ワルナスビ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

131量産型ストレス:2012/08/05(日) 00:54:32
右手で右肘を触るようにし顔は正面を向いたまま左肩を舐めようとすると池沼に見える

132量産型ストレス:2012/09/27(木) 09:59:14
627 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/09/27(木) 04:48:03.67 ID:???
なんかいかにも就職活動中って感じの女子大生が真昼間の
ファーストキッチンで胸とかバンバン揉ませてるわけ。同じ年くらいの
男子大学生ぽい奴に。しかもスーツの内側に手入れて直で揉んだり
してるわけ。なんか女のほうも廻りを気にしながらも小声で
笑ったりしてるわけ。「ヤダァ♪」とか言いながら。
俺は思ったね。お前ら独身中年なめんな、と。お前らのすぐ隣に座ってる
俺はお前らの様子見ながら正直、勃起してんだよ。ていうか信じられないよ。
素人同士で金のやり取りもなく胸揉むなんてよ。俺はヘルスで平均40回ぐらい
揉むわけ。12,000円で40モミ。1モミ300円。俺はそいつら見ながら「あ、300円」
とか「また300円」とかカウントしてたわけ。で、そのカウントが6,000円ぐらいに
達した時、突然こみ上げてきたわけ、嗚咽が。押さえ切れないほどの憤怒が。
で、声に出して泣き出しちゃったわけ。真昼間のファーストキッチンで。独身中年が。
急に声をあげて泣き出した俺を珍獣でも見るように一瞥した挙句、クスクス笑いながら
店を出ていくそいつらの後ろ姿を見ながら俺は思ったわけ。これはもう階級闘争だ、と。
謂なき触穢の鉄鎖に蹂躙された日陰者の人権は闘争によってしか解放されないのだ、と。
そんなわけで俺は闘うわけ。ここに常駐するグズなお前らも闘え。取り戻せ。矜持を。

133量産型ストレス:2012/09/30(日) 18:57:12
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

134量産型ストレス:2012/10/07(日) 22:08:14
56: スナドリネコ(岐阜県) 2012/10/07(日) 17:17:44.06 ID:SGTrTlOB0
●無味無臭世代(1975〜1979)
いたの?

●無気力世代(1980〜1984)
あきらめモード全開。やる気ナッシング。パラサイト多すぎ。 仕事しろよ、穀潰し。
愚痴らせたり文句言わせたりすると最強な所や、他人に頼りまくるところは団塊そっくり。
一方で、多くのサイコキラーを含む世代であり、危険物として監視の必要な世代。

●DQN世代(1985〜1995)
セックルセックル!小学生のうちから無駄なセックスしすぎ。
おまえら大丈夫かよマジで、え?また犯人は「同居している母親の彼氏」?
まるっきり野生のケダモノだね、さっさと処分されないの?

●日本終焉を見守る世代(1996〜1999)
戦後動き出した日本の鼓動がゆっくりと止まるのを見守ることになる世代。
彼らの未来は暗く冷たく、無職と絶望以外にない。
底辺化の後、多くが犯罪者に転向するであろう世代。

●産まれたときには全てが終わっていた世代(2000〜2010)
存在する価値もなく産まれて来た事を呪い、母親の彼氏に始末されるか、
もしくは、10代になるかならないかで他殺・自殺する者もみられる世代。
未来すらないので如何に華々しく死ぬかが待望される。

●被爆世代(2011〜)
まさかの日本放射能汚染。癌で早々に死ね。

135量産型ストレス:2014/04/09(水) 00:23:45
178 :harakiri:2009/07/28(火) 05:37:27 ID:???
 人
(´3`)<
UZEEExOe6M : #e=+pIeYU
UZEEE8NRl. : #`_|Fxug3
UZeeeme9wE : #q3%=C\「(
oh/X.UzEEE : #wW?B8jTN
g9/UzeeeL. : #]U=`p]O*

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板