したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【R-18】断章のグリムif 『カエルの王子さま』【非安価】

18ice ◆53Ok1gX4xs:2018/06/03(日) 23:50:45 ID:2NJtIABc

『学校は?』
「……行けたら行くが、どうなるだろうな。」

氷が解け、味が薄れた珈琲を啜る。
何しろ、今年に入ってからの東日本側の《騎士団》の状況は激変した。

アノニマス
俺が《名無し》から聞いた限りでも、少なくとも5つ以上の《童話》化した《泡禍》の発生。
                           かがりや
その幾つか、或いは全てに関わったとされる《鹿狩屋ロッジ》の新人達。
関東圏の巨大な範囲での事件後の処理を担当していた《葬儀屋》の消滅。
《叢草ロッジ》での騒動、管理人の入れ替わり。
そして、《鹿狩屋》の暴走による幾つものロッジ、及び《騎士》の死亡。
《鹿狩屋》当人は、新人の持つ《断章》によって死亡したと聞く。

確か……そう、《目醒めのアリス》。
そんな名前を持つ、断章保有者に拠って。

《ロッジ》の壊滅騒ぎで、俺自身が所属していた《ロッジ》も多大な被害を受けた。
《ネットロッジ》の《チェシャ猫》、リカの死亡。
それに伴い、現在の役割は手近な範囲で発生した《泡禍》の対処と行動圏内も縮小。
日々、平穏という名の無味な時間を浪費するだけの日常となっていた。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
『だったら早く私を迎えに来てくれればいいのに。』

発言を無視する。
いや、正確に言うなら無視しなければならない。
だからこそ、言葉を発するのを止めて。
底に残った、溶けた氷で出来た水を舐めるように飲んだのとほぼ同時刻。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板