したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【R-18】断章のグリムif 『カエルの王子さま』【非安価】

17ice ◆53Ok1gX4xs:2018/06/03(日) 23:48:45 ID:2NJtIABc

ⅱ:: : : . . . . . . . . . : :ⅲ
                                     ⅱ:: : : . . . .l . .   . : :ⅲ
                                   ⅱ:: : : . . . . . .  . : ::ⅲ
                                   _  ⅱ::-: . . ‐v‐ . : : ::ⅲ  _
                               >_´   ⅱ:: : : . . }{ . : : : ::ⅲ   `_<
                             ´      _ⅱ:: :_: . . l!. : : : : ::ⅲ      `   、
                         //      _.ノ:::ⅱ´.:.:.:.:.:.l:V:.ヽ_:.:.ⅲ。。         \\
                          /     _/:::::::::::::::ⅱ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ⅲ::::゚::::゚o。        ヽ 、
                        / ′   ...'::::::::::::::::::::::::::::ⅱ::::::::::::l:::::::::::::::ⅲ::::::::::::::゚∞o。      l  |
                           ′  /::::::::::::::::::::::::::::::::::ⅱ:::::::::::::::::::::::::::ⅲ:::::::::::::::::::::::゚:゚゚o。。   ;  l
                       l l /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|し::::::::::::::::::::::::::ⅲ!:::::::::::::::::::::::::::::::゚:゚o /  ′
                        V::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚丿::しァ:::::l:::::::::::::ⅲlし(_:::::::::::::::::::::::::::::V  /
                       、 \:::::::::::::::::::::::::。8oO゚。゚。::(o。゚ Y´(_,ィヒ:_八。゚(_::::::::::::::::::::::::/ /
                          \ \::::::::::::::::::゚::::::::::::::::::::::゚o○(_)οΟ○∞o゚::::::::::::::::/ /
                        ! 、 ` <:::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚::::::::::::::::::::::::::::::::::::> ´ ,  ⅰ
                             ! >   _    ――--------――    _   <   ⅰ
                            !     l\ :` ――---------―― ´  |     ⅰ
                           !     l: :.:※:.: :: :.:※:.: :| |÷-÷-÷ l.       ⅰ
                          !、     l/ : \/ : \| |¦  ¦  ¦ |      ⅰ
                         !')k    l\ : /\ : /| |÷-÷-÷ |       ⅰ
                              !  ´''*c。、:※:.: :: :.:※:.: :| |¦  ¦  ¦ l       ⅰ
                             !     |⌒“'冖宀∽*g| |g*∽宀冖'”⌒´      ⅰ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
一息を付いて、向かいの席に浮いた顔を見ないようにしながら顔を見た。

リーチェ、俺の抱えた《断章》。
昔の――――生前の名前は、クラリーチェ。

ずっと昔。
まだ、互いに小学校にも上がる前の幼い頃。
子供ながらの、純粋な。 或いは何も考えない約束で。
「大人になったら結婚しよう」と。
約束しあった俺達の、遭遇した《悪夢の泡》の断片。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
未だに終わっていないと、心のどこかで確信し続ける《泡禍》の結末が、彼女だった。

だからこそ、彼女の顔は直接見られない。
だからこそ、彼女の声は可能な限り無視をする。
けれど。
俺が抱えた《断章》の《効果》の関係上。
《騎士》としての道を選んだ以上、見ざるを、聞かざるを得ない。
それが、今の俺達の互いの関係性だった。

※※※

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板