したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

俺「ストライクウィッチーズなのさ……」

994D.H.N俺:2012/01/20(金) 01:19:47 ID:c7VUfD3w
何発も何発も右手で殴りつける、休む間もなく息をつがせる間もなくもがく間もなく。
こいつを殺せば一つ終わる……俺の命をかける任務の一つが。

すでにネウロイの装甲は抉れへこんでいる。
だがそれでも手を緩めない……俺は最後に出力を80%まで引き上げ、終局の手を打つ。

俺が有する切り札の中でも一番使い勝手の良い技を。

俺「空に散れ……!右腕解放ッ切り札その3ッ……貫く槍拳【グングナール】!!」

俺「うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」ギュィィィン

背部のジェネレータがとてつもないうなりを上げ、魔法力の奔流が突風のように巻き起こる。
右腕に込められた極限の力は一気に収束し、拳一つに凝縮。

だがただの拳ではない。
この技の本意は……突貫力、その莫大なエネルギーを前方遙か彼方へと貫かせる力を有すること。

俺「らぁあああああああああああああああああああああああああああッ!!!」

ひゅんっ!

ドゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ―…!!!

腹部にたたきつけられたエネルギーが尋常ではない衝動を伴って破壊力を生み出す。
殴られた瞬間、人型はエネルギー衝突による爆発を受け、さらに強力に収縮されたビームを喰らう。

はるか彼方へと貫かれてゆく人型ネウロイ……その描写はまるで紅き神槍に貫かれるようであった。

そして飛ばされた先は塔型のネウロイの麓――――――爆音をあげ衝突。

加え、衝突と同時にタワーネウロイのコアが砕け散る破壊された。
それは紛れも無いサーニャとエイラが、タワー型のネウロイの撃破に成功した証。

パキィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン―…

勝利を祝うように、白い塵が空に一斉に舞い散った。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板