したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

異世界召喚オリロワ(暫定)

20名無しさん:2023/02/19(日) 12:38:40 ID:6sMF6sXE0
【名前】星冬(せいと)
【所属】現地人
【種族】人間
【職業】孤児院を経営中
【外見】黒髪、女顔の美形だが陰キャのような雰囲気を受ける。前髪の中央が長い。目は茶色
【趣味】孤児の面倒を見ること、人間観察、修行、孤児達へのおやつ作り
【好きなもの】楽なこと、孤児達(ただしなかなか口には出さない)、冬花(無自覚。恋愛感情はない)
【嫌いなもの】面倒事、孤児院に害を成す輩、目立つこと、悪辣な存在、自分
【性格】
根は優しいのだがふてぶてしい態度が目に付く、不器用な性格。「やれやれ」が口癖。実は孤児達をとても大切に思っているが、なかなか素直になれない。たまに本音を漏らすと孤児達は喜ぶ。実は隠れて努力するタイプ。孤児達のために自分は強く在らねばならないという想いも強い。弱者に対しては意外と面倒見が良い
【能力】
『剣術・体術』
剣技と体術を極めている。我流も織り交ぜ、動きが読みづらい

『染み付いた生き方』
前世から散々な生き方だったせいで悪意や敵意、害意に非常に敏感。嘘を見抜く観察眼にも長けている

『特異体質』
魔力を持たず、魔法が使えない。ただし精神操作に対して多少だが耐性があるという特異体質
【詳細】
実は異世界転生者。前世の記憶持ち。
学校には通っていたがスクールカースト底辺でイジメの対象、親から愛情も与えられず、前世にはあまり良い思い出はない。前世の段階で女顔ということもあり、ホモに襲われたり踏んだり蹴ったり。最後はいじめっ子やホモに復讐を果たしたが、虚しくなって自殺した。
そして召喚の儀により異世界転生を果たしたが、才能の無さから批判を浴びる毎日。生前と同じく親にも恵まれずに苦難の日々を送る。異世界転生者ということで監視の目もあり、自殺は許されなかった。その頃は木剣を振るうのだけが心落ち着く一時だった。

だが急に新しく出来た孤児院を経営するように国から伝えられ、そこへ向かう最中に冬花(>>19)を拾う。昔の自分を重ねて、ただの気まぐれで。ご主人様なんて呼ばれることには困惑したが。
それから孤児を育てるうちに、慈愛の心に目覚める。せめてこいつらだけは、自分のようにならないように育ててやろう、と。
【備考】
異世界転生者なのでスマホとかの現代知識も多少はある。冬花と同じ世界出身。

元は別の名前であったが、冬花の提案により改名。冬の星。冬花の想い丸出しである

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板