したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

異世界召喚オリロワ(暫定)

126名無しさん:2023/03/09(木) 05:55:23 ID:MEEFe0G.0

【名前】『闇狩り』アリアナ・テスタロッサ
【所属】現地人
【種族】人間
【年齢】30歳
【職業】冒険者ギルドのゴミ処理係(ギルドナイト)
【外見】
黒い燕尾服、羽帽子にケープを着用、髪型は金髪のショートカット、眼圧だけで人を殺せそうな女剣士。
左腕・右目・左足の欠損しており、義手・眼帯・義足を装着している。
【趣味】駆除した冒険者の証(ドッグタグ)をトロフィーとして収集している。
【好きなもの】限界を超えた死闘、死線を越えること
【嫌いなもの】秩序無き暴力
【性格】
平時は穏やかで淑女然としているが、本性は極めて好戦的で残虐。
会話は通じるが割と短気で、特に立場をわきまえない馬鹿に対して容赦がない。
一人称「私」、二人称「貴方、貴女」

【能力】

『義肢戦士』
魔力によって稼働する特殊な義肢を扱う欠損戦士。

・義手・義足
形質記憶する魔法金属性の義肢。本人の意志で自由に形を組み替えられる。
使い手の発想に比例してかなり応用が効く万能装備。
視界内かつ短距離なら義肢を分離して操作もできる。

・義眼
『千里眼』の魔術が仕込まれており、遠方の視認や装備・肉体の透視ができる。
便利だが常用すると酔ってしまうため、非戦闘時は眼帯で封印している。

【詳細】
冒険者ギルドの暗部、悪質な違法行為(同業者殺し等)を行う者を駆除する冒険者殺しの冒険者。
十代の頃は真っ当な冒険者として活躍していたが、とある悪質な冒険者の罠にかかりPT仲間が全滅。
彼女も口封じされかけたが、寸前にギルドナイトに救出され難を逃れた。
その後本人の希望で恩人のギルドナイトに弟子入りし、修行を積む。
元から素質があったのかメキメキと頭角を表し、かなりの若さで正式なギルドナイトに就任、26歳の頃に復讐を遂げた。
『異変』発生後は部下を率いて抵抗を続けていたが、一年の合間に殆どの隊員が死亡し、現在は単独で魔王の配下にゲリラ戦を挑んでいる。

【備考】
復讐を終えた後もギルドナイトとして職務を続け、追加で手足を失ってもなお、取り憑かれたように悪の冒険者を狩り続けている死に急ぎ女。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板