したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

令和ジャンプキャラ・バトルロワイアル

96 ◆UbXiS6g9Mc:2022/01/04(火) 15:32:32 ID:wGipOzKA0
能力制限についてですが、具体的に話し合うべきことは他にはなさそうですので、簡単に全体の方向性についてまとめておきますね。

・高耐久キャラ(鬼、アンディなど)はオーバーキルで物理的に死亡する。
・高威力技は威力低下、消耗増大。
・マキマの支配能力は対象を屈服させないと不可。支配できる数も制限。支配した対象の能力は使用可能。

というような感じで、他の能力や展開については実際に本編で描かれてから随時議論をすることにしたいと思います。

オープニング投票についてですが、5日いっぱいで締め切った直後に6日を投票日にしようと思います。
投票の際のルールについてはのちほどまとめますのでしばしお待ち下さい。

また、オープニングが投票で決定したあとは8日0時ぐらいを目処に本編の予約を開始できればと思っております。
予約期限は一週間を考えています。

本編スレを立てる板についてですが、俺ロワ・トキワ荘に立てさせていただき、形式上は自分が企画主ということにさせていただこうと思います。
ただし企画主だからといって特権的な立場にあるわけではなく、住民の一人として関わっていくような形にしたいと考えています。
基本的には議論等で住民の総意をまとめ、進行していく企画にしたいと思っていますので、皆さまのご参加をお待ちしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板