したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【頂点は】王冠奪略戦【俺だ!】

219Stephanie【BlueMermaid/二尾の人魚】 ◆2uGGWXRAZE:2014/02/15(土) 13:17:56
>>212( イヴ /あばばお姫様抱っこ…重たいですか大丈夫ですか← 身分知らずのデート楽しみです…!!///)

…え、ちょ……っ!?
(何処の国から来たのだろうか、相手の出身や容姿服装から伺える身分の若干の高さを伺いつつ敵意が無い――…いや、皆無だという事を確認する。毎日のようにナンパは受けるものの他国からは少なく、又こんなにも軽いものは初めてだった。皆何かしら自分への贈り物を手にビシッとタキシード等でキメてくるものだから…相手をまた一瞥すれば初対面だというのに可笑しくなりつい笑ってしまう。恐らく彼方の誘いを受けるより何倍も相手と過ごした方が楽しくなるだろう、身分や権力、財産身体目当てに寄ってくる男性達より素直に自分に案内をして欲しい、と顔に書いてある様に笑う相手を見れば何処か嬉しそうに目を細めて。何であんな奴と、とでも言うかのように自分ではなく相手に棘の様にチクチクと突き刺さる沢山の視線に気付くものの其れは止められないので早くこの場から立ち去らなければ、と相手に声を掛けようとした、その時。不意に足が浮いて身体が軽く持ち上げられる。其れは相手に姫抱きをされたからだと気付くのには少し時間が掛かり目をぱちぱち、と開いた後そう声を漏らしつつ相手を見上げる。足をぱたぱた、と慌てながらばたつかせれば「重いですよ、」と問い掛けながら相手を見上げる。と同時に隠れスポット、と言われればそんな所はあったかと小さく首を傾げながら幾つか思い当たる場所を頭に浮かべて)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板