したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【頂点は】王冠奪略戦【俺だ!】

139Lavi(BlueMermaid/世話役) ◆8/MEv9RDAc:2014/01/29(水) 20:19:20
>>136白雪の軍神(Ciel)
(嬉々とした様子を素直に感じ取れば思わず此方の笑みも柔らかくなり、上体を起こした相手と向き合う様な状態で頬を優しく包む掌に物理的にも心理的にも暖かさを感じた。間近で見詰められる事が気恥ずかしく逸らし掛けた視線は、次にいつ彼を拝見出来るか分からないという想いから真っ直ぐに相手を見詰め返す。色の異なる双眸に抱くひどいコンプレックスも、今では気にする余裕も無い程で。そうしている内に、相手の瞳から零れ落ちる大粒の涙には正直目を疑った。同時に紡ぎ出される言葉を一つ一つ噛み締める様に聞き入れながら、己の様な世話役如きにこれ程まで思い詰めた感情を抱いてくれていたとは露知らず幾らか戸惑いを見せたが、ジャケットの胸ポケットから白地の柔らかいハンカチーフを取り出せば涙の跡が浮かぶ頬や目尻を拭ってやって。先程迄は己の頬に触れていて、そして今は相手自身の涙に濡れる彼の手を徐に取り、静かながら力強さを伴った声色で相手を安心させる様に言葉を紡ぐ。――今のところ、属国であるBlueMermaidを筆頭に争いを持ち掛けたQueen of Heartsも平和主義を唱えるSnowWhiteも、偵察している範囲内での憶測に過ぎないが目立った動きを取る気配は見当たらない。いずれは始まる王冠奪略をかけた争いに火が点る瞬間、母国SnowWhiteが、――支配者である相手が万が一にでも危険に晒される様な事が、あれば。このちっぽけな立場と命に代えてでも彼を守り通してみせよう。今尚一筋に募り続ける彼への忠誠心を誓う口付けを、その手の甲へそっと落とした)
――Ciel様、私は見目よりもずっと丈夫ですから安心なさって下さい、BlueMermaidの気候は少々合いませんが職務を全うするに不都合有りません。…そして、私の心はいつまでも貴方様のお傍にあります、――――My load.

(p:勿体無くなど!人並外れた優しさが滲み出ていますから><早速ですが誓いのキス(?)を…//邪念の欠片もありませんが忠犬っぷりを発揮してみましたb ラビが可愛い…だと…、こいつはただお子様なだけですねoyzシエル様の前では比較的背伸びをしていますw←)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板