したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【頂点は】王冠奪略戦【俺だ!】

136Ciel=Seraphy【SnowWhite/白雪の軍神】 ◆iUpa8lUk7c:2014/01/29(水) 00:03:38
(優しく自分を支えてくれているのはやはり昔自分の近くで世話をしてくれていた人物で。今だ信じられないけど久しぶりに相手に会えたことが凄く嬉しかった…。手を頬に伸ばしたは良いが振り払われるのでは無いかと思っていた、理由は簡単だ…相手はもうこの国に居るわけでは無いから。だから相手は嫌がるかもしれないと心の中で思っていたが相手は振り払おうとせずそのまま受けてくれた。嬉しさを噛み締めながら頬から伝わる温度や目の前で喋っている相手を見て夢じゃ無いんだなと実感した。自嘲するような笑みを浮かべて謝ってきた相手に首を横に振りふわりと笑みを浮かべると嬉しそうに言葉を紡いだ。そして上体をゆっくり起こして相手と向き合うようにすると両手でそっと相手の顔を包み込み確かめるように相手を見詰めた。夢じゃないと分かっていても一瞬の間に相手が消えてしまうのでは無いのかと言う弱気な考えが出てしまったからだ。ジッと見ていると気が付いたのは相手が昔より細くなっていたことだ。顔も痩せこけているし体とかも見た感じで分かる位細くなっている。もしかして向こうの国で酷い目にあっているんじゃ無いのか…ご飯はちゃんと食べているのか…と、そんな事を相手に尋ねながらペタペタと心配するように相手の頬を触って。…しかし、よくよく考えればそれは自分のせいじゃ無いかと思った…自分が相手をちゃんと守れ無かったから、そのせいで相手は引き抜かれてしまったのだ。頬を触っていた手を止めると悲しそうにそして自嘲するように力なく笑えば相手に謝って。守れなくてごめんね、と。その時ツゥーと何かが頬を伝った。涙だと気付いた時にはもう遅く次々と溢れ出てきた。自分が泣いてどうするんだ、泣きたいのはきっと相手の方なのに…そう思って拭うも涙は止まらなかった…。)
…そっか、ううん…また会えて、凄く嬉しいよ。…ラビ、もっと顔をよく見せて…前より痩せてるけど、ちゃんとご飯食べてる?向こうで酷い事とかされてない…?………ごめんね、ラビを守ってあげられなくて…っ、本当に…ごめんね…っ…。

(/な、なんかシエルには勿体無い言葉です(´A`//)← おぉ、じゃあ楽しみにしてまs((変態←)か、可愛いですかね…?寧ろ可愛いのはラビ君だと思いますが´`//←)
>>70 世話役(Lavi)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板