したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【頂点は】王冠奪略戦【俺だ!】

70Lavi(BlueMermaid/世話役) ◆8/MEv9RDAc:2014/01/23(木) 19:48:09
>>54白雪の軍神(Ciel)
(己にも在る様に、此処SnowWhiteで生まれ育った者はその雪を象徴するかの如く肌は白い。頼り無い両腕にそっと横たわる彼も同様に白い肌を持ち、通り名である「白雪」という言葉がひどく当て嵌まっていたが、今はそれにも増して蒼白に感じられる血色の悪さに何だかこの侭溶けて消えてしまうのではないか、なんて、らしくもない弱気な思考が巡る。それもこれも久し振りに感じた寒さの所為なのだと、じんじんと痺れを伴って冷え切って行く指先で脈拍を確認するべく相手の首筋に触れる。此方の声が聞こえたらしく指示通りゆっくりと深呼吸を行う相手は微かに弱く感じられながらも正常に脈打つそれを確認し終えると同時に苦しげに瞑られていた瞼が緩慢な動きで開かれた。多少は落ち着いた様に思える。それでも先程まで苦しみ悶えていたのだ、それを表す様に己へ向けられる瞳はどこか虚ろで、それでいて尚も芯の強さを窺わせてくれる。―――ああ、やはりこの人は神だ。争いや私利私欲に塗れた他国との関わりがあってでさえもこの若さで一つの信念を貫き通す姿に抱く憧憬は今も変わらず、軍事力の長けたこの国家で平和主義などと、と批難の声があるのも重々承知の上だが己にとっては相手がSnowWhiteの支配者である事により様々な均衡が取れているとしか思えない。無事に呼吸を整え目を覚ましてくれた事に安堵し、そして頬に優しく触れる掌には思わず甘えて、縋ってしまいそうにもなったが、相手と自分のどちらの状況を取ってもすべき事ではないという事は一目瞭然で。しかし払い退ける事など出来る筈も無くただ頬へ柔らかく伝わる暖かみを享受しながら、許しを請う。精一杯浮かべたつもりの笑みは、僅かに自嘲を伴ってぎこちないものとなってしまった)
軍神様!!良かった、ご無事な様で―――…はい、ラビに御座います。この様な形で国へ踏み入れる事をどうかお許し下さい。

(p:通り名の事やその真っ直ぐな心などからラビにとっては神の様な存在であって欲しいと思いまして…!これから少しずつスキンシップを交えていけたら良いなと思います><///きょどってるシエル様も可愛らしいのでオッケーですねb+)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板